--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.18(Sat):L4D2MOD
どもーじゅんじゅんです(近々改名します)

何故か毎回バグって強制終了してしまうので
原因を探ってみたところ、ある情報をもらいました

なんかL4D2のアプリケーションがダウンロード元からバグってて
入れなおしたら直るらしく、入れなおしてみたところ!

直りませんでしたー

まあ入れなおしたのは撮った直後だったので今ならもしかしたら
Valveが直してくれてるかもですね

じゃじゃん!


タンクくらいしか見所ないや
2012.02.11(Sat):L4D2MOD
ども!じゅんじゅんです

毎度のことながらちょっと更新が遅くなっちゃう・・・
もう病気だね

そうそう!次回作では今までのやり方を変えまして
解説実況としてやっていこうかと思っています

まーそこまで深いところまで話せるとは思ってないですが
できる範囲でやっていきたいですね

どんな感じかはLP2の最初らへんのパートを見てもらえばわかります

じゃじゃん!


ぎったんぎったんのボッコボコに・・・できないなー
2012.02.05(Sun):ブッシュ


長い間更新せずに、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて、今回はL4D2最終章となる

Suicide Blitz2を実況していきます!!

最初の頃と比べると、少しは成長してい………

たらいいなぁ……
2012.01.29(Sun):L4D2MOD
どもーお久しぶりです・・・じゅんじゅんです!
かなり長い時間が経ったようで・・・もう3ヶ月も放置してたんだな~としみじみ

まず僕のパソコンが壊れまして更新収録編集などが一切できなくなり
放置せざるをえなくなってしまいました

そしてついにパソコンを直し、実況を撮り、編集をし、あげることが出来ましたー!888
いや~長かったな~・・・もう半分諦めてた感がありましたが
今回の収録を終えれましたので今後は更新していきたいと思います!
それでは最終回までお付き合いよろしくお願いします!

じゃじゃん!


ここらへんは前とほとんど変わらん内容
2011.11.24(Thu):L4D2MOD
そら200個くらい書いてるからもうネタ無いよねwじゅんじゅんです

ちょっと怠けててこれを書くのを怠っていました・・・サーセン
いや、でも動画は投稿してたし・・・すいませんでした

といいつつまたやっちゃうんだろうな~ともちょっと考え

じゃじゃん!


俺たちはあと何回死ねばいいんだろうか
