--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.18(Sat):L4D2MOD
どもーじゅんじゅんです(近々改名します)

何故か毎回バグって強制終了してしまうので
原因を探ってみたところ、ある情報をもらいました

なんかL4D2のアプリケーションがダウンロード元からバグってて
入れなおしたら直るらしく、入れなおしてみたところ!

直りませんでしたー

まあ入れなおしたのは撮った直後だったので今ならもしかしたら
Valveが直してくれてるかもですね

じゃじゃん!


タンクくらいしか見所ないや

TrackBackURL
→http://teambjt.blog29.fc2.com/tb.php/275-d58a86ce
Secret

