--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.11(Sat):L4D2MOD
とても忙しい一週間だった・・・じゅんじゅんです

とりあえずびっくりするぐらい忙しかった
まず動画あげてすぐにバイト、そして知人友人からのお誘い
大学で授業を受け、そこからまたバイト

家には数時間寝るだけに帰っていたような感じ

おどれぇた
まあ今週だけ忙しかったって感じなので
次の更新は大丈夫だとおもいます
申し訳ございませんでした

じゃじゃん!


じゅんじゅんハンター神回避の巻

TrackBackURL
→http://teambjt.blog29.fc2.com/tb.php/223-35b9323d
Secret

