--.--.--(--):スポンサー広告

宮城、岩手はかなりの被害が出てるみたいですね
マグニチュード8.8は日本では初めてのことらしく
阪神淡路をも上まる地震らしいです。

自分は大阪なので被害は少ないですが
関東、北陸ではかなり危ない状態になっています

現在地震が集中した地方では公衆電話が無料みたいなので
そちらで家族、親族などの安否を確認できるみたいですが
現在は通信規制を敷かれてるみたいなので繋がりにくいかもしれません

まだ余震があるのでできるだけ自分の足で
海岸に近い場合は高いところに逃げてください

帰宅をしようとしている人は
今は出来るだけやめて、安全な場所に移動して
待機をしてください

パニックになるとは思いますが
落ち着いて行動をしてください

TrackBackURL
→http://teambjt.blog29.fc2.com/tb.php/176-d1dd8d56
Secret

