--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.19(Tue):DeadSpaceExtraction
酒浸りの3人が恐怖の真骨頂のこのゲームをやるというのはほんまに死亡フラグしかないね

じゅんじゅんです

ついにBJTの3人が揃いましたので、このゲームで実況プレイだ!
しかも縛りとしては『1日クリア』を目指してやっていきます!

いや~俺は解説と補足説明とテキスト朗読なので怖くないと思ったけど
めっちゃびっくりしたwww本当にびっくりしたwwww


じゃじゃん!


これは海外で発売したDeadSpaceの少し前の話でございます

つまり石村がどうしてああいうことになったのかがわかるといことなので
気になった方はクリックして見てください♪

TrackBackURL
→http://teambjt.blog29.fc2.com/tb.php/110-dab77bd3
Secret

