--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.24(Thu):L4D2MOD
そら200個くらい書いてるからもうネタ無いよねwじゅんじゅんです

ちょっと怠けててこれを書くのを怠っていました・・・サーセン
いや、でも動画は投稿してたし・・・すいませんでした

といいつつまたやっちゃうんだろうな~ともちょっと考え

じゃじゃん!


俺たちはあと何回死ねばいいんだろうか
2011.11.09(Wed):ブッシュ

part4です。

じゅんじゅんさんの話どおり

次回のキャンペーンでL4D2実況は最後になります

実況をはじめたのはL4D2からなので

なんか感慨深いものですね

といっても、今はまだBlood Harvest

今回は少し映像が乱れてしまいます

申し訳ございませんm(_ _)m

そしてやっぱり

セーフハウス手前でよく死んでるなぁ…


2011.11.08(Tue):L4D2MOD
自分とブッシュも少しずつ忙しくなっていて
実況動画をあげる回数も減っていてこりゃいかんと思うわけですよ じゅんじゅんです

それにここで言うのもあれなんですが
L4D2もそろそろ2年もやっていてそこまで伸びる気配がないし
(まあトーク力、プレイヤースキルの云々もあると思うんですが)

違うCo-oPゲームをシリーズとしてやりたい気分なのですよ
難しいな~・・・ブッシュと相談しときます


じゃじゃん!


Tankにタンクをぶつけて弾けて混ざれ!
2011.11.08(Tue):L4D2MOD
すごくベロンベロンに酔っている久々の酔いどれ実況 じゅんじゅんです
スピリタスとかウイスキーとかビールとか・・・
こんな状況でゲームすりゃそうなるわなww

じゃじゃん!


見えそうで見えないんだよな~
3Dモデリングのデータくれー
2011.11.08(Tue):L4D2MOD
ちょっとこのパートは簡略して書くよ じゅんじゅんです

じじいがついに面倒をかけていくことに・・・
他の3人はその老害に耐えれるのか?!

じゃじゃん!


じじいは崩れ落ちるもの
2011.11.01(Tue):ブッシュ

part3です。

今回は音ずれがひどいです。


申し訳ございませんm(_ _)m

さて、Blood Harvestも折り返し地点に

チャプターを増すごとに戦闘不能回数が増加しますw

さすが初代マップといったところでしょうか

今後もじじいの動向にご注目ください
