--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.24(Mon):ブッシュ


part2です。

ここは思ったよりうまく進みませんでした。

久しぶりのプレイでうまくいかないというのもありますが

あのジジィがね……

ジジィの今後の活躍にご期待くださいw
2011.10.16(Sun):ブッシュ


はい、久しぶりの動画投稿です。

Blood Harvestというマップも久しぶりで

一度やったことがあるから大丈夫だろうと思ってたら

全くもってだめでした…w

久々にL4D2をやると難しいですなw

では、このBlood Harvest

J視点と共にお楽しみいただけたら幸いですm(_ _)m
2011.10.16(Sun):L4D2MOD
ダークソウルが難しくてすぐ死ぬ・・・じゅんじゅんです

L4D2も久々の収録ですね
メンバーはいつもの4人ですがw

今回のマップはL4Dのマップ Blood Harvestをやっていきます
俺はこのマップはやったことがないので凄く新鮮ですね

しかし久々にL4D2をプレイするとすごくヘタクソになるねw
誤射率ダントツ1位じゃないかな?

撃ってしまった方ごめんなさい

じゃじゃん!


ジジイが足を引っ張る
2011.10.16(Sun):月蝕の仮面
おっひさっしぶりです じゅんじゅんです

更新がとまっていた?いやいや
怠慢です

今回はさぼりすぎて収録してなかったです・・・申し訳ございません
しかも他の事に時間使いすぎて時間がなさ過ぎて収録が昼になるという・・・
だめだめですね・・・

でも今後は1週間に1回くらい更新したいと思います
出来るだけ・・・


じゃじゃん!


昼だけど怖い 昼でも怖い
