--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.30(Sat):L4D2MOD
結構見たことない人は多いんじゃない? じゅんじゅんです

曲は知ってるけど、岩転がってくるのもしってるけど内容知らない人は多いと思う

俺もそのうちの一人w
でも冒険っていいよね

じゃじゃん!


MODの数は星の数
まるでARROWのCM見たいなノリ
2011.07.30(Sat):月蝕の仮面
本当に怖いですありがとうございました じゅんじゅんです

いや~今回一番怖かったかもしれない
それほどまでに叫んでいますww

実際急に出てきたらそらあせるわw

じゃじゃん!


長さんルート意外に長いな~長だけに
2011.07.27(Wed):ブッシュ
まずはこちらを……

Crysisのpart21です。

そして次はこちらを……

もうね、二つやるのって大変なのね。

じゅんじゅんさん今まで大変だったんだね。

いままでありがとう!これからもよろしく!

あまり無理せず!だから

まりおはきえてよかったんd

2011.07.20(Wed):L4D2MOD
夢の国のMODばかりでそろそろチーズのように噛み千切られそうだぜ じゅんじゅんです

今回はインディージョーンズのアトラクションを模したMOD
Indiana Jones and the Temple of Zombiesをやっていきます!

そしてゲストは歌丸さんと影武者さんのお二人!
影武者さんは前回も協力してもらいました^^

今回はブッシュ視点も撮っていますので
ブッシュのウィッチヘッドショットがバッチリ見れますぜ!

じゃじゃん!


そしてブッシュ版


ある意味2度おいしい
2011.07.20(Wed):ブッシュ
かなり前からやっていたL4D2ですが、

僕視点からの動画は、こちらの不備により

できませんでした。

しかし、今回からは僕の視点からのL4D2を見せることができるように!!

……まぁ誰が見たいんだって話なんですが

何か新鮮なものをお見せできたらなと思います!!

てなわけでどうぞ( ・_・)つ


2011.07.20(Wed):実況シリーズ
メタルマックスリローデッドとかいうのが近々でるらしい じゅんじゅんです
それならそっちを実況すればよかったな~

こんなところで文句言っちゃいけないぜ(ゴローちゃん風)

でもスーファミのほうが楽しいときもある!
まあ長いし実況しにくいしへへへ愚痴すいません

じゃじゃん!


コメント反映に8分とはこれいかに?
2011.07.17(Sun):ブッシュ


part20です。サムネは、彼への敬意を込めて…。

たくさんの仲間たちが逝ってしまった。

彼らの無念を晴らす為にも、ノーマッド!

生きてデータを持ち帰るんだ!!

ちなみに、脱出劇はまだまだ続きます。

がんばれ~ノーマッド。
2011.07.13(Wed):月蝕の仮面
日本兵の声を少しだけ小さくしましたがどうでしょうか?じゅんじゅんです

まさかまさかの録画ミスっていう事態になり、2回目の収録分を今回あげております
だから全然ビビッてねーんだよな~・・・ダメダメダメそんなんじゃ!

びびらなきゃ!お前あの頃を思い出せよー!(第1回目)


じゃじゃん!


逆に冷静すぎて良いんじゃないか?と思ってる自分
2011.07.09(Sat):ブッシュ

part19です。彼のあの登場の仕方は

なかなかかっこいいのでは?

それはさておき、彼が生きていて本当によかった。

やはり彼は一味違うようだ。

他のやられた連中より、はるかに頼りになるぜ!

そして、サイコはすっかり空気になっちゃてるねー……

サイコの今後の活躍にご期待ください。

2011.07.01(Fri):単発動画
今回は俺の・・・ じゅんじゅんです
たっちゃんとメタルマックス2を撮る前に暇だったので
ファントムブレイカーの対戦を撮ってみましたー

2人ともXBOXコントローラーなので操作はからきし
まあ楽しそうにやってるから問題ない・・・よね?

コンボとかを学びたいならヨウツベにGO!

じゃじゃん!


FIN vs 紅梨栖
2011.07.01(Fri):L4D2MOD
これが現実なら正直人気なのもわかるけど逆になぜ人気なのかがわからなくなるアトラクション じゅんじゅんです
いや~ホラーとは聞いていたが、内容がマジでこんな状態なら閑古鳥絶対鳴くww
子供絶対に無理だろ

そんなブーたれたことはともかく!
このMODも終わりを迎えました
協力してくれたお二方には感謝と賞賛を贈ります!
ありがとうございましたー!
またよかったら一緒にやりましょうぞ!

じゃじゃん!

エリス、タイムトラベラー説
2011.07.01(Fri):ブッシュ

迷いに迷ったpart18。

もう無重力空間はやめてほしい。

酔うし迷うし、もう散々だったね!

しかし、次からは地に足着いた戦いができる!

………………はず。
