--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.27(Mon):月蝕の仮面
恐怖が薄れてきているが大丈夫か?問題はあるんじゃないかな~?じゅんじゅんです

いや~びっくりしそうなところって慎重になるからかな~?
次回はガツガツ進んでいこうかと思います

じゃじゃん!


海咲の知り合い?紹介ヨロ
2011.06.26(Sun):ブッシュ

はい、part17です。

敵キャラが唐突に様変わりしました。

それもなかなか強いんだな、これが。

マップもどこに行ってるのかわからなくなったり…

あー、ニュータイプになりたい。
2011.06.20(Mon):L4D2MOD
なぜオレがこんなところに囚われなくちゃいけないんだ!じゅんじゅんです
小部屋に監禁されるはBAN疑惑は出るわでもう今回トラブルだらけだ

とりあえずBANはされてなかったんですがねw
っていうか何もしてないし

このMODの問題点・・・それは最終チャプターの出現ポイントなのかもしれない・・・


じゃじゃん!


次はこのMODのラストですねん
2011.06.20(Mon):月蝕の仮面
なんか疲れてるときにゲームしたらびっくりしなくなる不思議 じゅんじゅんです

今回そんなにびっくりしてないけど
一番驚いたのは海咲の背後に立ってたあの人ですな

咳でたしねww

じゃじゃん!


正直に言うと2日無理ww
2011.06.18(Sat):ブッシュ

はい、part16です。

今回の音声録音の際、テレビの消し忘れにより

テレビの音声も入ってしまうという

非常にマヌケなことをしてしまいました。

しかも溜め撮りの為、しばらくそんな状況が続きます。

ひっっじょうに申し訳ない!!

ごめんなさい!!

それもこれもキョン将軍が悪い。全部キョン将軍が悪い!
2011.06.14(Tue):実況シリーズ
ん~RPGって実況というかトークが難しいよね じゅんじゅんです
コメントにめっちゃ助けられている感じです
それがなかったらツンでるかもしれない・・・

ありがとうございます!
じゃじゃん!


このサムネ、実はレベル上げのときに出会いました
そらブッシュやと思いますよ?じゅんじゅんです
だって彼はWii触るの2回目ですからねw

そんあ状態でやらせるからそら死ぬよね
しゃあないw
今回はワールド3をクリアいたします!
更新感覚が長いような気がしますが
それは仕方ないよね

動画数が多すぎるわ
まさかの愚痴お許しください!!

じゃじゃん!


一応10くらいまでは作ってますよ~
2011.06.14(Tue):L4D2MOD
あれはいったいどういうことなのだ?じゅんじゅんです
コンテナに乗ってると思ってたら実は圧迫されていたぜ

しかし今回よく生き残れたな~……と思っているのか!?
1/4しか生き残ってねえよ


じゃじゃん!


スネチャマにおちょくられてジャイアンは血管が破裂したそうです
2011.06.11(Sat):月蝕の仮面
正直あれは反則じゃないか? じゅんじゅんです

あんなんありかよwwと思うくらい急に子供の幽霊出てきたから
激しくびっくりした

しかも子供の顔怖い・・・その後にも変なやつがゾロゾロと出てくるし勘弁してくれ

じゃじゃん!


今回は2時22分に収録
2011.06.11(Sat):ブッシュ

part15です。最後のあたり、とんでもないことになってしまいました。

どうしてああなったんだ?もっと上に入力していたらよかったのか?

とかなんとか思ってしまいます。

あああああ、gdgdプレイを何とかしたい…

もっと神プレイ(笑)を……
2011.06.11(Sat):L4D2MOD
とても忙しい一週間だった・・・じゅんじゅんです

とりあえずびっくりするぐらい忙しかった
まず動画あげてすぐにバイト、そして知人友人からのお誘い
大学で授業を受け、そこからまたバイト

家には数時間寝るだけに帰っていたような感じ

おどれぇた
まあ今週だけ忙しかったって感じなので
次の更新は大丈夫だとおもいます
申し訳ございませんでした

じゃじゃん!


じゅんじゅんハンター神回避の巻
2011.06.02(Thu):月蝕の仮面
怖がりすぎ吹いたwww じゅんじゅんです
編集してて俺がどんだけヘタレかというのを痛感した・・・がーん

でもでも!実際25時にやるのは怖い!
外は暗いしカーテン締め切ってるし電気消してるし
テレビと自分だけだと本当に怖い

皆さんも一度お試しあれ

じゃじゃん!


ちょっとタイトル変えました
2011.06.02(Thu):L4D2MOD
まさかスネ夫が筋肉隆々になってるとはな・・・じゅんじゅんです
ジャイアンも1撃でダウンする実力を手に入れたスネ夫は今後どうなる!?
まて次回!

っていっても今回出てきてるがな

じゃじゃん!


Cが酒を飲めるっていうか販売が可能な場所で
ランドが無理な場所やっけ?
2011.06.01(Wed):ブッシュ

はい、part14です。

風邪の影響で更新が遅れました。

ごめんなさい!!!

なんでこんな時期に風邪ひいたんだ俺は…

でもまぁ、今はすっかりよくなりました

病院ってすごいね

おれ医者になろうかな………
