--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.31(Tue):月蝕の仮面
どもー深夜1時にこんばんわ じゅんじゅんです
書いてるのはどう考えても1時じゃないけどきにしないでね

ちょっと前に生放送でやりたいゲームの話をしたのを
聞いてくれた方は覚えていらっしゃいますでしょうか?

そう・・・あの幽霊撮って良い顔昇天のあのゲームですよ!
まあ実況プレイをやってる人はすこぶるいるので
また零かよ~って思われるかもしれないがそんなの関係ねぇ!

俺は初見初プレイなんだからそんな前任者なんか気にしてたまっかよ

というわけで
じゃじゃん!


怖い人にも安心のWaW出張兵
2011.05.29(Sun):L4D2MOD
新たな試み じゅんじゅんです
今回ゲストを2人招いてやっていくMODはTour of Terror

君たちの中にも聞いたことがある人はいるだろう?
これは例の夢の国のお化け屋敷をモチーフにしているのではないかと
考えているのですが実際行った事ないしわからんね

このMODじゃないけど本家の説明文は以下だ

時は1912年のニューヨーク。
舞台は、1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、
恐怖のホテルと呼ばれるようになった「Tour of Terror」


こんな感じですね
やっててオーナーなんか出なかったけどw

じゃじゃん!


恐怖なのはサムネだろう?
2011.05.22(Sun):ブッシュ

はい、パート13になりました。

あらすじの後にフェードインアウトを使ってたけど

レイヤー無効にしてたの忘れててそのままエンコード…

まぁ大したことでもないかもだがなぁ

でもごめんなさいm(_ _)m

次からはミスのないようにね!………できるだけ
2011.05.21(Sat):L4D2MOD
byロシェル  じゅんじゅんです
ニックだけにしとこうかな~と思ったんですがやっぱりロシェルにも
役をあげようと思いましてやった結果がWaWの中村でした

中村というのは最初の貴様はつよくないって言う人です

ついにCity17も終わってしまいました!
いや~最後が特に難しいMODでしたがなんとかクリアできました
良かった良かった!!
このMODを教えてくださってありがとうございました^^

じゃじゃん!



次回のMODはまだ未定です
良かったら教えてもらいたいな~と甘い考え

インターバルとしてちょっと難度が低いMODがいいな~(チラッ
2011.05.20(Fri):L4D2MOD
っち、うるせーな・・・反省してまーす じゅんじゅんです
いや冗談抜きで忘れてました・・・反省してます

動画あげたら寝るかバイトかのどちらかなのでブログを書くのを
翌日にすることが多々あるんですがそれを忘れると
もう何日も後に・・・アワワワワ

じゃじゃん!


ニックに大和魂が乗り移った!
2011.05.15(Sun):L4D2MOD
つまり世界は嘘つきってことやね じゅんじゅんです
誠しねって思うけど誠がうらやましいと思う俺もおるわけで・・・なんてことだ
最終的な人生は生首なのになw

じゃじゃん!


最近L4D2をオンラインでやってみたらスプレー画像にエロ画像を使ってる人がいた
あれはいいのか?
2011.05.15(Sun):ブッシュ

part12です。すこし更新が遅れました;申し訳ございませんm(_ _)m

さて、今回からかなりグダグダになりそうな予感がします

ていうかなります

ご視聴にはお気をつけください……
2011.05.10(Tue):L4D2MOD
基本的な効果音とタンクBGMが結構でかい気がする じゅんじゅんです

最近更新早い気がする・・・俺もやれば出来るじゃない!
調子乗ったらアカンな


じゃじゃん!


マカフィーは本当に頭の良いお方(アメリカンジョークデスネェーイ!)
2011.05.10(Tue):たっちゃん
この度、プレミアム会員を今月で、解約させて頂こうと思います。

自分のやってるコミュニティも消えてしまいますし、
実況の方も、今やってるのをとり終える
もしくは、途中で終わらすことになるかもしれません。
自分は、やめても支障はないと思われますが、


これからもBJTの動画を末永く見て頂ければ幸いです。
編集がうまいんで、どの実況も面白いよ?w
まぁ、以上で報告を終わらせて頂きます^^


2011.05.08(Sun):L4D2MOD
ほとんどは近くにきたところを自分が撃って爆発してあちゃーなだけなんですがねw
じゅんじゅんです

この空は…!?
お逃げなさい、空が落ちてくるのです

シュトリゴンもびっくりのナタデココが浮いてる空
たしかに空が落ちてくるな
しかも色が・・・


じゃじゃん!


ゆけーファンネル!!!
2011.05.08(Sun):ブッシュ

part11です。撮りだめ分がこれで終了となりました。

また撮らないとねw続きが楽しみで楽しみで…

隊長たちの分まで、サイコとともにがんばろう!!
2011.05.08(Sun):L4D2MOD
リア充ブーマーさんマジぱないっす じゅんじゅんです
あいつは爆発すると友人を呼ぶからな~
ま、いいんじゃないかな?L4D2プレイヤーにとって最良の未来を選択していけ

ブーマって実は銃弾1発で破裂するというパンパンの風船状態w


今回からまた新しいMOD【City17】をやっていきます!
こいつは同じ開発もとのバルブが出したソフト、ハーフライフ2のステージを
イメージしたマップで、所々その面影があると思います
が、俺HL2やってないからな~わからんわw


じゃじゃん!


ゴードン・フリーマン=Gマン説を俺は信じている
2011.05.01(Sun):L4D2MOD
最後なのにやはり飾れないか俺w じゅんじゅんです

L4D2MODで一番長いかもしれないDeadCty2がついに終わりました!
いや~本当に最後何回やったんだろうって心境ですw

ニックにはイライラするし
ロシェルはあまり役に立たない・・・

ジミーはぶっとぶし(これは関係ないかw)

でもこのMODを無事クリアできてよかったです^^
もし皆さんがやる場合はかなり覚悟したほうがいいですよw
地獄を見ますorz

じゃじゃん!


アドバンスって結構難しかったんだな~
2011.05.01(Sun):ブッシュ

part10です。ついに二桁!まぁたいしたことではないんですがね?

しかし、よくもまぁここまできたもんだ…。まさかソロでするとは

思ってもいなかったんでねww

よろしければこの「Crysis」

最後までお付き合いくださいね!
2011.05.01(Sun):実況シリーズ
今回実況で企画を考えてみましたー^^
それは動画を3つ投稿します

その中で一番再生数とコメントが多いやつを今後も実況していこうかと
いう企画です

その動画とはこちら









まあ全部種類が違うので
気になったやつを応援してくだされば
もしかしたら今後も実況できるかもって感じです^^

というわけでもしよかったらどれか応援してくださいb


