--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.24(Sun):ブッシュ

part9です。次の動画で二桁になるという…

このCrysisを全てやりきる頃には、いったいどれだけの動画をあげることになるんだろうか。

とまぁそれはさておき、前回はローゼンタール博士からなんか重大なことを聞いたような気がします。

生きた機械の化石…、なんともミステリアスな気はするが、

今まで見てきたことを考えるとただの骨董品ってわけでもなさそうだ。

それでもまだ戦わないといけないのか、人間と。やれやれだぜ。
2011.04.23(Sat):CoD:WaW
お前がいる限り、意思が緩むことはない じゅんじゅんです
パート42も行ったこの実況もお別れのときがきました
パート1から見てくださった方、途中から見てくださった方
最後まで本当にお付き合いありがとうございました

このゲームに学ばされる点は本当に多く、
視聴者様のコメントで頑張ろうという気持ちにもなり
最後まで続けられて本当に良かったです

ではでは
またいつかどこかでお会いしましょう!
変わらぬ平和と変わらぬ友に乾杯!!


邪魔ばっかってわけでもないですよ?じゅんじゅんです
協力するときは協力しますよ
ただその比率は8:2で協力しないに分がありますがww

じゃじゃん!


実はステージ6まで撮り終えてる罠
2011.04.23(Sat):L4D2MOD
ジミーちゃんこんにちは じゅんじゅんです
まさか極低確率のあの方のバーゲンセールが今回起こるとは驚いた
素直にうれしかったけどww

じゃじゃん!


サムネで誰かわかるかな?
2011.04.18(Mon):ブッシュ

はい、part8です。コメントのサイコと美人スパイちゃん(笑)の後日談を、というのがあったので

いろいろ考えた結果、単純なものになりました。

こんなんでよかったのでしょうか。

そして、ほんの少しずつだがわかってきた「何か」の正体…

次にやつを見たときは許してやらねえ

あの触手全部引っこ抜いてやる!!
2011.04.18(Mon):CoD:WaW
なんか俺が叫び始めたときのCoD:WaW見たらひどすぎてやばかった じゅんじゅんです
なにがやばいかというと、とにかく支離滅裂な話のないように加えてサイコな感じ
あれはだめだww若気の至りということにしておいてくださいw

じゃじゃん!


ついにストーリーが終わってしまった!!
レズノフ、デミトリ、この2人の行く末は果たしてどうなるのか・・・
それは誰にも・・・え?Boで2人とも出てる?

ミラーは?
2011.04.15(Fri):L4D2MOD
使っててわからないw じゅんじゅんです
そういや最近気がついたんですがブッシュのCrysisの新しい無線の人の声が
ノーカウントにしか聞こえないw

じゃじゃん!


最初にGMODみたいなムービー入れてみたけど特に意味はないですw
2011.04.12(Tue):CoD:WaW
もう少し俺に優しい難易度でも良いんじゃないか? じゅんじゅんです
最終面だから難しいのは理解できるし、俺もそう思ってる

しかし・・・グレネードの嵐、機銃の群れ、迫りくるナチ野郎
優しさはないね バファリンがそこにあっても半分は優しさじゃないね

じゃじゃん!


おパンツ!はケイブのお姉さんが発祥です

part7です。物語の核心に近づいてきた気がします。

でも、ノーマッド一人。これからどうする、どうなる?

助けてサイコ。
2011.04.11(Mon):CoD:WaW
最終章ですよ・・・感慨深いな~・・・じゅんじゅんです
ついに終わりに向かいます
最後にいったい何があるのか、そこには何があったのか
それを知るために行こうじゃないか!

じゃじゃん!


最後でも怒ってるとは・・・変わらんな~連中は
2011.04.06(Wed):ブッシュ

はい、part6です。ほんの少し、早くあげることができました。撮りだめっていいねw

さて、あらすじのところに少しばかり工夫を施しました。次からはしませんwすげぇめんどかったw

まぁ、次回もなにかしら工夫できればいいなぁと思います。

ネタは尽きてきた気はするが……w
2011.04.05(Tue):ドンキーコング2
つかまってるだけですけどね じゅんじゅんです

やっぱ2のコースターが面白い!
もうすこしコースターステージ増やしてくれたらいいのに

じゃじゃん!


マジメにしようと思っても集中力が続かないんですよ
2011.04.05(Tue):L4D2MOD
もっとがんばりたかったけど時間と考えがなかったじゅんじゅんです
前回の話をダイジェストに紹介するOPです

じゃじゃん!


最近ドリームクラブが面白くて面白くて
魅杏をこないだ越したので次はアマネかな

らぶちゅっちゅやろうと思ってたらシュタゲのアニメが始まってしまうからあきらめた
これの次回作はマリオってな具合 じゅんじゅんです
コメントも返信したんですけどニンジャガイデン2か~

もし手が空いたらやりたいですね
ちょっと今は数が多いので自分でもこなし切れてない感がやばいので
次回作についてはもうちょっと先の話で^^

じゃじゃん!


最終回だが別に感動も何もない
やりきった感はなぜかすごいあったけどww
なんやこのタグwwwどないなっとんねんw じゅんじゅんです
俺実際コマンドーは見たことないんでたぶんコマンドーネタだとは思うんですが
わからない・・・はっはw

じゃじゃん!


撮った次の日に親からうるさいと言われたぜ
2011.04.01(Fri):ブッシュ

はい、part5でございます。今回はちょっとした初めての試みがあります。

それを調整するのに、一番時間がかかりましたw

あと、今回で少し動画をまとめ撮りしたので、更新が少しの間、早くなるだろうと思います。

一定時間、SPDアップって感じです。

てなわけで、明日学校なので寝る!

……Zzzzz
