--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.29(Tue):L4D2MOD
実際ロシェルのモデリングした人は可愛いんじゃない? じゅんじゅんです
しかしなんでゲームになったらあんなことに・・・こんな、ひどすぎるー!

生存者にしておくにはもったいない
え?!

じゃじゃん!


NPCの役立たなさ本領発揮
2011.03.29(Tue):CoD:WaW
チェルノフー!!!! じゅんじゅんです
レズノフさんはツンデレ

ついにラストステージに向かって一同が進む
しかし犠牲も少なくはなかった

なんでレズノフさんパンツァーシュレックまともに受けて生きてるん?
わかりません

じゃじゃん!


日本語版か字幕版か・・・それが問題だ
身内動画的実況遊戯 じゅんじゅんです

まあ4人も揃えば何がしたいかわからんようになるww
こんな動画で大丈夫か?

エルシャダイ?買いません

じゃじゃん!


次回つかっちゃんにコメントをw
2011.03.27(Sun):CoD:WaW
今現在集まった罰ゲームは踊る、歌うの2つです じゅんじゅんです
なんてこった・・・俺がまた歌うのか・・・いったい何を歌えばいいんだー

そんなことを考えてたら明るかった空が黒くなった

じゃじゃん!


もうそろそろCoD:WaWも終わりか・・・次にやるゲームは未定ですが
なにかあれば言ってくれればやります^^

2011.03.25(Fri):ブッシュ

はい、part4完成でございます。早い目にとかいっておきながら

更新速度はおそらくこれくらいになると思います。

どうすれば、おもしろいのか。どうすれば楽しめるのか。模索中でございます。

今はできる限り、これが精一杯?もっとなんかネタ探しをすべきだな。うん。
2011.03.22(Tue):L4D2MOD
アーマードコア4を1日でクリアしてみたじゅんじゅんです
fAより難易度は低いような気はしますね

ニックとロシェルをボロクソに言う会へようこそファッキンガイズ
とりあえず流れ弾を食らっとくかい?

じゃじゃん!


なんか長くなってしまったからか画質がすこーーーーーしだけ下がってしまいました
たぶんそんなには変わらないとは思いますが・・・

ロシェルぶっとばす!
初っ端から仲が悪い4人の登場ですぜ じゅんじゅんです

動画を増やすのを嫌がってるはずの俺がまた新しいシリーズを増やした理由は
デッドスペースWiiの動画データが消えたからごめんなさいということで
また大人数でやるゲームを探した結果こういう形になりました

とりあえずヘタクソ加減と仲が悪い加減をご覧になっておくんなましw
別に本気で喧嘩してるとかそういうのではないのでご安心をw

じゃじゃん!


つかっちゃんが地味に上手いのがよくわからんw
2011.03.20(Sun):単発動画
正直な話このゲームはまじめにやって損した じゅんじゅんです

いやね、単発実況を何個か上げてるのですが
その中でも飛びぬけて面白くないというかわけがわからないゲームを
プレイしてしまいました・・・しかもそれに55分もww

人生を少しだけ消費してしまったようだ

じゃじゃん!


当時の発売日はもう10年以上も前みたいですなww
2011.03.20(Sun):L4D2MOD
望外だー!悪くないぜお前らぁぁぁぁ!じゅんじゅんです
バオーが好き、オールドキングが好き、テルミドールが最高に好き

そういうのはいいか

ちょっとの間動画をあげるのを自粛していましたが
ようやく再開いたしましたー^^

またペースをいつも通りにしていきたいとおもいますので
よろしくお願いします
そんなL4D2も新しいMODですよ!
このMODにはどれほど苦労させられたであろうか・・・それは見てのお楽しみ

じゃじゃん!


2回目の恐怖
2011.03.19(Sat):ブッシュ

はい、ちょっと遅れました、ごめんなさいm(_ _)m
part.3です。遅れたのにもいろいろ理由があるんですよ。

マリオやったり、マリオやったり、マリオやったり………

まぁ、案外楽しかったからいいやww

…………いや、俺が楽しかったら駄目か。

みんなが楽しめるようなものを作らないとな!!




できるんだろうかww
2011.03.13(Sun):単発動画
お久しぶりでございます!じゅんじゅんです!
先日金曜日に起こった地震で自分の身の振り方を考えた結果
ツイッターで情報をツイートするくらいしかないんじゃないか?と思って
昨日はずっとニュースを見て、新しい情報がきたらツイートする1日でした

今日は一昨日、昨日よりは天候にも恵まれ、そして救助活動も進んでいるということで
よかったな~と思っています
新しい情報も今はそこまで出ていませんのであまりツイートしてませんがね

ちゃうねん
こういうことはこういうことで言えばいいねん
俺は今日これを言いに来たんじゃないねん

そう!最近ニュースを見て、そして地震を体験して
精神的に参ってる方!こんな笑ってるだけの動画でもどうでしょうか?

楽しむ気持ちを前面に出してる動画なので中身はないですが
なにもせず、不安になるくらいならこれを見てみんしゃい!

じゃじゃん!


元気を出して明日も生きていきましょう!
宮城、岩手はかなりの被害が出てるみたいですね
マグニチュード8.8は日本では初めてのことらしく
阪神淡路をも上まる地震らしいです。

自分は大阪なので被害は少ないですが
関東、北陸ではかなり危ない状態になっています

現在地震が集中した地方では公衆電話が無料みたいなので
そちらで家族、親族などの安否を確認できるみたいですが
現在は通信規制を敷かれてるみたいなので繋がりにくいかもしれません

まだ余震があるのでできるだけ自分の足で
海岸に近い場合は高いところに逃げてください

帰宅をしようとしている人は
今は出来るだけやめて、安全な場所に移動して
待機をしてください

パニックになるとは思いますが
落ち着いて行動をしてください
2011.03.10(Thu):ブッシュ

やっとパート2です。いろいろと試してみたいことがありまして、少し遅れました;

といっても、あんまりたいしたことはできていません。もっとがんばらないとねw
それにしても、サイコはいじり甲斐がありそうだ。
2011.03.07(Mon):CoD:WaW
仲間に邪魔されすぎて死ぬっていう言い訳が大好きなじゅんじゅんです
まあ今回たしかに2回邪魔されてますがねww

投稿数が200を超えたが何をすれば良いんだ?
歌ってみたとか需要あんのかな?

じゃじゃん!


キャサリンとドラクエの話をしてたら死亡回数がえらいこっちゃやで
2011.03.04(Fri):ブッシュ

はい、というわけで実況を投稿しました、BJTのBのブッシュです。

こんなのでいいのか?と思うところも多々ありますが、皆さんが楽しめるようなものができればなぁ、と思います。

でも、ソロはなんか恥ずいなww

そうそう、twitterも始めたよw
2011.03.03(Thu):L4D2MOD
つよししっかりしなさいから5時→一本満足の流れはやばかったw じゅんじゅんです

この話はたっちゃんのコミュのタイムシフトに詳細があるので
気になったら見に行ってください^^

じゃじゃん!


コーチって車持ってたんやね
かなりのオープンカーやけどwww

今回でAotD2は終わりです!
次回はデッドシティかな~って感じですね
2011.03.02(Wed):CoD:WaW
戦争終結までもうすぐか?じゅんじゅんです
パソコンもようやく直ったのでCOD更新できましたー!
よかったよかった

他の動画も更新したいけどさすがに時間ないんで無理っぽい
まあちょいちょい作っていきますよ

じゃじゃん!


なんかそろそろ動画の数が200超えそうなんだけどww
