--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.28(Mon):L4D2MOD
映像のプロになりたい!じゅんじゅんです

素材はあるのにセンスがねえから面白い、すごいっていうような映像が作れない
悔しいです!

じゃじゃん!


最初のGMODは自分がGMODで遊んでたら思いついたやつをスクショして
繋げてるだけで特に意図はないですww
2011.02.26(Sat):L4D2MOD
すいませんまた更新したつもりでしてなかった。。。
記事はあったんですが公開してなかった・・・じゅんじゅんです

調子?サイレントヒル3でボロ負けしたんで最悪ですよ・・・
見てくださった方には本当に申し訳ないことをしたと反省しております

じゃじゃん


今からリベンジだぜー!
やったるでしかし!!

GMODはおもしろい
2011.02.19(Sat):L4D2MOD
俺たしか普通にけしたはずなんだけどな~?じゅんじゅんです
しかしGMODは面白いですね

もう面白すぎてニックの顔をひしゃげちゃいましたw

というわけで今回は!
新しいMODをやっていきます

やっていくのは
Arena of the Dead2というMODです

なかなかの歯ごたえ、そして楽しいのでオススメな感じですね
まだMODは1個しかやったことないですが・・・

じゃじゃん!


ちょっと動画の音が小さいかもしれない・・・
2011.02.14(Mon):ブッシュ
ブログ更新をほとんどしていない、BJTのブッシュですごめんなさいm(_ _)m
テスト動画です。声はありませんごめんなさいm(_ _)m

個人で実況を撮った場合、こんな画質か、それ以下になるだろうと思います。

でもま、感じ感じw
何か気になる点がありましたら、出来る範囲で対応したいと思っております。

あんまり何もできないけどねww
2011.02.14(Mon):L4D2MOD
感じ感じ! ゾンビってこういうのだよな 男の子だよな
じゅんじゅんです

ノー・マーシィが終わり、ついに次回からMODになりますぜ
Arena of the Dead2というMODをやります!

もし気になったMOD、これ面白かったMODとかあれば
教えてくださいますとありがたい ありがたやー!

じゃじゃん!


フランシスを殺したのは俺だ、ルイス殺したのはあいつだ
2011.02.14(Mon):CoD:WaW
サリバン・・・俺たちをお守りください! じゅんじゅんです

CoD:WaWも残すところあと2ステージ!
最後の大仕事に向けて頑張ろうか

じゃじゃん!


久々にゆっくりが来てくれたようだ
しかしあの人は旅立ってしまった・・・畜生
2011.02.09(Wed):CoD:WaW
確認のために見てみたらめっちゃ眠たそうwwwじゅんじゅんです
いや~なぜ眠たそうか?寝起きです

更新がかなり遅れてしまっていて本当に申し訳ございませんでした
反省してます。今日からちゃんと更新していきますので
なにとぞ、よろしくお願いします

じゃじゃん!


久々の割には結構進めてる不思議

2011.02.07(Mon):L4D2MOD
今日はCOD撮ろうと思ったら寝てて無理だった・・・じゅんじゅんです

すいません><バイト帰りだったもので

はやく撮らないとな~・・・もう2ヶ月?止まってますよね
他の動画もそれくらい止まってるしね・・・やばい


じゃじゃん!


ウィッチは決まった、そしてスピッターも決まったんですがあいつは今回出てこなかったので保留
MODもこれの後に撮ってますので、良かったら見てくださいな^^
2011.02.05(Sat):L4D2MOD
インフルエンザで倒れていたじゅんじゅんです

心配してくださった皆様、本当にありがとうございますTT
病弱というのもありましたが、やさしさに泣けました

そしてブログ更新忘れてました・・・すいません><

じゃじゃん!


効果音を入れて盛り上げていこうとしてるのですが
ブーマーとスピッターとウィッチとスモーカーが決まってないんですよね・・・
結構きまってねーなw

あと予断ですが

BTTF、バックトゥザフューチャーの最新ゲームがPS3とSteamでプレイできる!
しかし全部英語なので結構苦労しますが感じ感じでエピソード1はクリアできました!
BTTFの映画1~3まで見てるならなんとかなります^^

面白かったぜ
