--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.27(Thu):L4D2MOD
ビルはやっぱり渋い!じゅんじゅんです

ようやくL4D2で新シリーズを更新していくことができるようになりましたー!
CoD:WaWはもう少しまってくださいorz


サムネバキュームということでニジウラセブンから
あの顔を全員に貼り付けてみた

やっつけで色変なことなってるけど勘弁な?

じゃじゃん!


余裕と思ってたらすぐやられるのがこの俺よ
2011.01.24(Mon):LostPlanet2
半年という長い時間をかけてBとJの2人がお送りしてきた
LostPlanet2がついに終了しました!



いや~まさか46もパートを出すとは思ってなかったので焦りましたw
無事終了できたのも皆さんの暖かいコメントのおかげでございます!

ゲームをクリアするとなんだか切ないような暖かいような良くわからない気分になります
まあ幸せなものには間違いないでしょう^^

次回は同じLを頭文字に持つ、俺らが最初にやったあのゲームを進化した形でお送りして行きますよ!
久々なので鈍ってないか心配ですが『大丈夫だ問題ない』なのでいけます

というのも実は最近XBOX360版の実績を1000以上まで持っていったので
2人ともあのゲームの練習?は万全です!

ではでは次回そのゲーム『L』でお会いしましょう!

ありがとうございましたー!!
2011.01.18(Tue):LostPlanet2
すいません><
ほんまに書くのを忘れててやばい じゅんじゅんです

最終回の編集ばっかりしてたらついついブログを忘れてしまっていた。。。
気を引き締めて最終回にいきたいと思います

じゅじゃん!


次回!最終回!


2011.01.09(Sun):LostPlanet2
うわーもう最終回間近だよ!じゅんじゅんです!

コミュが100人到達?!何を言ってやがる・・・わけのわから
まじだったーwwまじ100人行ってたーww

こいつぁなんだ!どないしはったん?
これはL4D2が1000再生突破したとき以上に嬉しいぜ・・・


じゃじゃん!


なんちゅう赤いステージやww
赤かったらエンコしたときにちょっと潰れてしまうんで
見難くなってる気がするぜって今更すぎてどうでもいいですよね?ww

残すところあと2回!最後までお付き合いお願いします!
2011.01.04(Tue):LostPlanet2
新年あけちまってめでてえな~ じゅんじゅんです

今年の抱負はやっぱりニコニコでの抱負ということで『ランキングに載る』ですね

まあ載っても載らなくても今が楽しいんだからいいや
抱負になってねえww


じゃじゃん!


新年初めての動画ですがこのロスプラも残すところあと3回
ここまで見てくださった皆さんには本当に感謝の気持ちを速達で送りたいくらい感謝しています!
あともう少しだけお付き合いお願いいたしマッスル!

あと最終回にブッシュがよくわからんこと言ってるので流してあげてください

