--.--.--(--):スポンサー広告

いや~俺たちBJTが始まったのは2010年の1月13日

あの頃は話すことは適当、編集も荒い身内受けしかしないような動画を
上げ始めて満足していた若かりしBJT

しかし見てくれる人が増えていって俺たちも
身内受けしないような動画を作ろうと思いましたよ

今でもその部分は完全には抜けておらず
よくわからないままなのは多々あります……が!

来年は自分たちも楽しんで、見てくれてる人も
笑顔っていうかまあ笑えるような

そんでもって見たら元気が出るようなそんな感じの動画を
作りたいと思います!

たぶんgdgdするのはかわらないですが
今年のいつかに言ったように

『見ててもイライラしないgdgd』を目指して
頑張りますので、来年もよろしくお願いします!



来年はランキングに載るといいな~^^
今年ももう終わりか・・・
案外早いな・・・じゅんじゅんです

ちょっとパソコンが安定・・・はしてないけど編集できるくらいには戻ってるので
久々のクラッシュ!

じゃじゃん!


今年最後のクラッシュですが相変わらず意味不明な内容になっているようですw
2010.12.28(Tue):LostPlanet2
あんたらのためにしてあげてるんじゃないんだからねと言いつつ列車砲をぶちかますダディーに惚れた

じゅんじゅんです

いや~ついに最後のエリアか・・・長かったような短かったような
でもほんまにロストプラネット2が好きで、やろうと思ってよかったな~って感じです

ではでは最終エリアにレッツゴーしましょうか!
じゃじゃん!


ヒャッハーーーー!
2010.12.25(Sat):LostPlanet2
めっちゃ更新したと思ってたらしてなかった・・・
これは一大事や! じゅんじゅんです

ほんますんません><
勘違いでブログ更新したと思っててそのままでした・・・

こんなことはないように気をつけたいと思います

じゃじゃん!


ついにラストエリアに入ります・・・
今まで色々あった・・・世界を救うっていうのは結構大変やな

2010.12.13(Mon):CoD:WaW
そろそろ終盤になってきましたよ じゅんじゅんです

このゲームもそろそろ終わりか・・・
あの何十何百と死んだ思い出もそろそろ終わりとは
涙がでてくるぜ

じゃじゃん!


次回もミラー操作っぽいですなw

CoD:Boの話がより面白くなるCoD:WaWはいかが?
2010.12.11(Sat):LostPlanet2
パソコン不調に体調不良ですごいことになってたじゅんじゅんです

最近は元気になってきましたんで更新できるぜ^^
ただパソコンはまだ調子悪い・・・><

じゃじゃん!


軽い気持ちでEDN-3rdを守ろうとしているフランクさんとウェスカーですよ
2010.12.05(Sun):CoD:WaW
実況プレイで一番気にしてるのは時間 じゅんじゅんです

なぜ時間か?

まず録画時間
長いとファイルかさばるし、容量取られるし、編集しにくいっていう
んでそれ以外にしたいことに当てる時間がなくなってしまうっていうのがね~

だから急ぎ足な所もあるんですよ><ちゃんとやらな

じゃじゃん!


久しぶりに罰ゲームかと思ったww

ルールを提示しておくと
1つの動画録画時間40分内で30回死ぬと罰ゲーム

なので今回はノーカウントですw
2010.12.03(Fri):LostPlanet2
チベット知らんのにすぐ使う じゅんじゅんです

学校で学んだことをこうして意味わからん感じで
伝えていくのがこの俺よ


じゃじゃん!


来世の幸せを願うのは誰かて同じや
2010.12.01(Wed):DeadSpaceExtraction
ピーナッツ食べてたら鼻血出やすいらしいよ じゅんじゅんです

俺も昔は鼻血が1週間に1回は出てたなww


じゃじゃん!


デッドスペース2が気になってしょうがない
2010.12.01(Wed):DeadSpaceExtraction
酒によってるからということで じゅんじゅんです

お忘れかもしれませんがこのときは酒飲んでたので酔ってます


じゃじゃん!


おっぱい~
3人でやるからそのステージの特性をつかみにくい

じゅんじゅんです

昔は友達とコントローラーの奪い合いやったしな~ww

じゃじゃん!


セガサターン PS ニンテンドー64 ドリームキャストなどといった
過去のハードだと30分くらいの動画でも画質あんまり下がらないからお得だね



つかっちゃんの黒歴史

例のワイワイガヤガヤうるせぇホームムービーが帰ってきましたよ

じゅんじゅんです

クラッシュも最終まで撮ってしまったので
まったりゆったりゆっくりあげていきますよ


じゃじゃん!


最終日なので変なテンション・・・ん?いつもか


つかっちゃんの黒歴史↓

2010.12.01(Wed):LostPlanet2
第2弾! じゅんじゅんです

DJMAXP3をどこで予約すれば後悔しなくてすむんだろう・・・

っていうか最近PSPで出るタイトルが俺好み味好みで
スゲー嬉しい^^

まあモンハン3rdは・・・ちょっと様子見ですかね

あとはパラサイト・イヴ3とカオスらぶちゅちゅ
ほんますごいな~・・・あーほしい


じゃじゃん!


もうそろそろこのシリーズも終わりに近づいてきたな・・・
2010.12.01(Wed):CoD:WaW
最近頭がすぐいたくなるじゅんじゅんです

モニターとか見すぎたか?
そんなことより最近怠慢が続いたので連続で色んなシリーズあげましたよ


じゃじゃん!



そういやブラックオプスでレズノフさんが出てくるのは話したっけ?

それ以外に無茶振りされる側のあの人が出てきます(ブッシュ情報)
