--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.26(Fri):LostPlanet2
敵ながらあっぱれじゃ! じゅんじゅんです

あの狙撃能力はCoD:WaWで味方にほしいくらいですよw

じゃじゃん!


エンコード方法変えようかな?といっても
これ以上画質を上げるにはどうしたらいいかまったくわからんのが現状
2010.11.26(Fri):CoD:WaW
すこしお待たせしてしまって申し訳ないです じゅんじゅんです

いや~ようやく収録できたので公開できましたよw

でもパソコンの調子は動画内で直ったとか言っておきながら
さらに悪くなる一方なのでちょっと近々解体して、掃除してもう1度組み立てて
OS入れなおして直ってくれることを祈ろうと思います

じゃじゃん!


ここが本気の正念場・・・だとは思う
2010.11.23(Tue):LostPlanet2
ついにLP最終開始しました じゅんじゅんです

本当に長い間やってた気がする・・・それももうすぐ終わりとなると
やはり完遂した喜びと、終わったんだな~という虚無感が入り混じって
どういう顔すればいいか解らん

ってなわけでもう少しだけお付き合いください^^


じゃじゃん!


ちょっとエンコード変えてみましたw

GOPでもBフレームを減らしすぎると画質が悪くなるのか・・・
2010.11.21(Sun):新L4D2
もしやってほしいっていう要望があればノーマーシーもやります じゅんじゅんです

ちょっと最近忙しくてパソコンがなんか調子悪くて更新できませんでしたが
更新していきます

じゃじゃん!


2画面か~・・・ブッシュに先に作ってもらった場合出来ますね

音合わせ自体は全然問題ないので制作速度が合えば2画面やってみたいです^^
2010.11.16(Tue):CoD:WaW
まず最初にいっておくとCoD:WaWを実況するならアマレココにしたほうが良い!
Frapsは落ちるし、セーブ(コンフィグ)はバグるしでてんやわんやですよ

じゅんじゅんです

ほんまよー再開できたな~と自分でも少し驚き通り越して歯抜けるわ


じゃじゃん!


今回は援軍に来たブラックキャッツの話
2010.11.16(Tue):実況シリーズ
まじでこういう場所でゆっくり歩くのはやめてくれねぇか?ww
じゅんじゅんです

まさかの空中シューティングステージが用意されてるとは思わなかったぜ
CODでも似たようなステージだしかぶってる?

じゃじゃん!


ハゲは文句たれるだけの存在か!
2010.11.16(Tue):新L4D2
このサムネが主人公・・・女の子いねぇwwロシェルは女じゃねえww
ただロシェルのモデリングした人はめっちゃ美人らしい

じゅんじゅんです

ノーマーシーってやるほうがいいんですかね?

じゃじゃん!


俺が動画確認しようと思ったらクッキー制限が出る・・・久々にみたこれw
2010.11.16(Tue):LostPlanet2
ジャイアントキリングってあのサッカーの?
じゅんじゅんです

今ゲーム消化期間なので現行しているシリーズを終わらす期間なのですよ

じゃじゃん!


ラストエピソード突入間近!

最後はあの2人も帰ってくるぜイヤッホォー
2010.11.16(Tue):DeadSpaceExtraction
最近夜8時には寝てしまうじゅんじゅんです

実は溜め撮り分なんで動画は結構出来てるんだけど
上げる時間がないww

じゃじゃん!


もうびっくりするくらいの死亡フラグの立て方と死亡フラグしかないメンバー
2010.11.11(Thu):LostPlanet2
早いもんで、LP2も残り1エピソードですよ・・・

じゅんじゅんです

今回全然前に進めてないので
音楽に合わせてダイジェストを作りましたので

よかったら飛ばさず見てくれよ、なっ!

じゃじゃん!


ひでえ死に方だ
2010.11.11(Thu):新L4D2
ほんま寒い・・・しかもCODのセーブは消える・・・心も寒い

じゅんじゅんです

L4D2始まってもう何ヶ月だろうな~
いまだに慣れないこのゾンビの数ww


じゃじゃん!


なんかみたことあるステージ来ましたけど?
2010.11.08(Mon):新L4D2
L4D2MOD実況とかね  じゅんじゅんです

ちょっと調べたんですがMOD関係はあまり実況されてないんですね
俺がしらんだけか?w

じゃじゃん!


ONE BAD MANは良い曲だが俺はMIDNIGHT RIDEを押すぜ
2010.11.08(Mon):CoD:WaW
CODで久々の絶叫をあなたに じゅんじゅんです

最近生放送がなんかスランプ?というか実況にまた熱が入りまして
生放送でいつもぐだってしまうので、しばらくは実況と金曜生放送だけにしたいと思います

痛感したww

じゃじゃん!


これは死亡か?
それともまだストーリーはあるのか?

あと次回からFrapsで撮ろうと思っているので画質がどうなるか・・・わからん
2010.11.07(Sun):LostPlanet2
もうすでに出来上がったヤツを上げてたら1日で4つもあげちまったww
じゅんじゅんです

しかしこれはなんかあんまり良くないような気もするんだよな~・・・

今後はちゃんと1日1個とか(暇があれば)にしたいですね

じゃじゃん!


じゃじゃん!!


じゃじゃじゃん!!!


ジャジャジャジャジャジャジャジャー



今日はこの辺でww
明日にまた作ってたやつ上げますよ^^

L4D2とCODとLP2とうまくいけばDSE
2010.11.06(Sat):新L4D2
新シリィィィィィィィィズ!
じゅんじゅんです!

なんとなんとあの再生数1500を超えたL4D2の実況が復活します!!
今回はXBOX360版のTHE SACRIFICEをプレイ!

最初から全力全開!これが俺の悲鳴だ!!!
じゃじゃん!


本当に大丈夫なのか?ww
2010.11.06(Sat):LostPlanet2
冗談だろ?最初のステージ開始1分でしゅんころ?
じゅんじゅんです

エピソード5では縛りを決行しています

武器補充なし(グレ込み)
アビリティ:スーパースター(敵から人気者)

じゃじゃん!


今回LP2史上ものすごい叫んでる気がするが大丈夫か?
2010.11.04(Thu):CoD:WaW
ある~はれーたひーのことー♪ じゅんじゅんです

あ~・・・精神磨り減るわ~恥ずかしさ的な意味で

じゃじゃん!


あー恥ずかしいしチェルノフはデブやしでツイてねー

幸運の星を歌おうぜ
2010.11.04(Thu):武蔵伝
約1ヶ月半ぶりの更新!じゅんじゅんです!

武蔵伝はアドレナリン全開でテンションMAXでさらには眠気が20%以下の場合に収録します

じゃじゃん!


ヴァンビ編のクレストガーディアン前までやったせいで
動画時間が60分くらいになっています><

お暇なときだけ見てください
また大岩だ!じゅんじゅんです

久しぶりの更新ですが覚えていますか?ww
まあ忘れてても大丈夫なところが俺らの凄いところ

じゃじゃん!


めっちゃステージ難しくなってるけど適当な感じは全然変わらない
次回更新はつかっちゃんとたっちゃんが暇になったらですね~

俺もちょいちょい忙しくなっていってるんですけど。。。
