--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.31(Sun):CoD:WaW
寝起きでゲームとか身体に悪い気がしてくるのはなんでだろう・・・

じゅんじゅんです

俺だけでもうブログ何個書いたんやろうか・・・
それを考え出すと『めっちゃ書いた』としか出てこないのはBJTの歴史やね

じゃじゃん!


今回5分くらいまで音声が小さいです><
それは生放送で下げてしまったからorz
忘れてた&寝起きで音が気になってなかったww
2010.10.31(Sun):DeadSpaceExtraction
柿の種食いたかったな~生放送中に

じゅんじゅんです

いつも危機管理は大事ですよ?
たとえば自分の住んでるところが急にジュラシックパークになったり
バイオハザードになったりしたらビビるでしょ?

だから近所付き合いは大事なの!

じゃじゃん!


とりあえずハゲが本当にうっとおしくなるから期待しててくれ
2010.10.31(Sun):LostPlanet2
酒は缶の半分(180mlくらい?)で酔うからお得やねww

じゅんじゅんです

新実況(L4D2のサクリファイス)の目途はたってないですが日々ごろごろしてますよ~

じゃじゃん!


ついに縛りプレイを要求するとは・・・俺も成長したもんだよ

これも見てくださってる方が増えてきたから出来るのですよ^w^
いや~本当にありがとうございます。
本日はほんとうにサプライズの嵐だった・・・
うれし涙で目が涙の斑点で見えないww

コメント1000いくとは思いもよらなかった
びっくりしたしこんなに賑やかな生放送はしばらくなかったから
本当に楽しかった!

さらにサプライズ!
まさか歌丸さんからL4D&L4D2のパックをいただけるなんて・・・
本当にうれしくて涙で前が見えませんでした

ありがとうございました!
もし何かお返しできる頃になれば今度はこっちからプレゼントさせていただきます!

本当に本当にありがとうございます!!

もう何回も言わないと自分の気がすまないです><
2010.10.27(Wed):LostPlanet2
ガンダム好きなら同意できるのか? じゅんじゅんです

動画内でブッシュの発言がすべてわかるあなたは結構ガンダム好きやねww

俺はでっかい戦艦だとウィル・ウィスプくらいしかわからんww逆にわからんようになるね

じゃじゃん!


ついにエピソード4も終わりを向かえ・・・そうですww

あと1Partだけあるんじゃw

その後にもしかしたらLostPlanet2を少しお休みして

冬休み前特別企画!L4D2 サクリファイス実況プレイをするかもしれないね
2010.10.27(Wed):DeadSpaceExtraction
結果は重々仕上げをごろうじろ  じゅんじゅんです

音声のアドバイスありがとうございます
ちょっと俺らの音声がでかかったので今後は下げてみようかとおもいます

じゃじゃん!


味方に殴られるってどんな気分?ねえどんな気分?ww
2010.10.27(Wed):CoD:WaW
今日めっさ寒いなwwwじゅんじゅんです

いや~罰ゲームの案色々出してもらってありがとうございます

ちょっと選ぼうかな~^w^


じゃじゃん!


ついにこのステージもラストか・・・しかしこれは精神が磨り減るぜ・・・
2010.10.21(Thu):LostPlanet2
タケコプターってリアルに開発したら、首が回転してちぎれるか
プロペラがずっと回転してるだけでは?

じゅんじゅんです

いや~本当に協力してくれてる人に感謝したい
そんなくらいサクサク進むぜ

じゃじゃん!


ついに相手の基地に向かいますよ
仕事サボってる兵士を殺し・・・うまかったです
2010.10.21(Thu):CoD:WaW
アッチデース 歩け豚ども!こっちむけ腰抜け野郎!
じゅんじゅんです

ついにか~・・・はぁ・・・こんなことになるとは思ってなかったんだが・・・
いやいや、22でどんだけ死んでるんだよwww


じゃじゃん!


カットが約20回くらいあるんだが大丈夫か?

もうこの難易度ヤバイ!!
正直悲鳴上げるのはしかたない!
2010.10.21(Thu):DeadSpaceExtraction
何かの拍子にこの言葉が聞こえたら死ぬと思う

じゅんじゅんです

いや~っはっは 怖いね怖いね

まあまだ怖くないけど雰囲気に飲まれすぎてやばい


じゃじゃん!


できることならこの主人公は普通でいて欲しかった・・・
2010.10.19(Tue):DeadSpaceExtraction
酒浸りの3人が恐怖の真骨頂のこのゲームをやるというのはほんまに死亡フラグしかないね

じゅんじゅんです

ついにBJTの3人が揃いましたので、このゲームで実況プレイだ!
しかも縛りとしては『1日クリア』を目指してやっていきます!

いや~俺は解説と補足説明とテキスト朗読なので怖くないと思ったけど
めっちゃびっくりしたwww本当にびっくりしたwwww


じゃじゃん!


これは海外で発売したDeadSpaceの少し前の話でございます

つまり石村がどうしてああいうことになったのかがわかるといことなので
気になった方はクリックして見てください♪
2010.10.19(Tue):LostPlanet2
イカ墨スパゲッティは美味しいけど口の中がほんまに黒くなる

じゅんじゅんです


次作品で生放送をするために、パラサイト・イヴを周回プレイしていますよ~w
まあカオスが終わればっていうか七海ルート行った後ですけどねw

じゃじゃん!


走る~走る~俺たち~♪流れる汗もそのままに~♪

別にこのゲームとほとんど関係ないですけどやっぱ良い曲ですね
2010.10.19(Tue):CoD:WaW
楽しみながらゲームをするのは、制作した人に対してのありがとうの表れやんね

じゅんじゅんです


いや~刺身買ったときに限って家の炊飯器の中がからっぽなのは本当にショックですよね

じゃじゃん!


ついにベルリンに特攻をかけましたがなすすべなくいつもどおりにボコボコww

叫び成分は少ないですが嘆きはMAXです
2010.10.16(Sat):LostPlanet2
CoDのほうはもう少しお待ちくださいな  じゅんじゅんです

いや~収録はもう済ましてるんですが編集時間が無くてww(生放送的な意味で


じゃじゃん!


このサムネの時点でゲームが違う件についてwww

LostPlanet2をやりつつ、今度ブッシュと
出戻りL4D2のDLC サクリファイスをやりますので
もし良かったら見て下さい!
2010.10.14(Thu):LostPlanet2
学園祭が近づいてきたけど別に何も変わらない毎日のじゅんじゅんです

まあ色々と学際でやることはあるんですけどねw


じゃじゃん!


実はこれ以降Part28までもう作ってしまってるんで

1~2日のペースで上げれるんじゃないかと思っております^^

なぜペースを上げたか・・・それはね

違うゲームがしたくそうしたほうが皆さんもすぐ見れていいんじゃないかな~とおもってですw

まあ地味に忙しくなる前にあげとくべきかな?という考えもあるんですけどね
2010.10.10(Sun):CoD:WaW
今日買ってきた本

紅&サヨコさん

ジャンプスクエアで連載している『紅』と
ヤングアニマルで隔週連載している『恋愛怪談サヨコさん』でござんす

すごく面白くて世界観も凄くて話に引き込まれるというか魅了されるというか
そんな感じで面白いし絵も凄く好きだったので買っちゃいましたよww

じゅんじゅんです

とりあえず買って損はない!むしろ得!


じゃじゃん!


なんかめっちゃ短いんですがww
なんで2つ分しか撮れてねーんだよww

でもこの戦車のステージはいい難易度で本当に楽しかった^w^
FPS苦手やわ~ まじ苦手やわ~ これFPSゲームですけど? ……orz
2010.10.10(Sun):LostPlanet2
乾いた叫びをカラオケで歌ったら久々だったので声がでなくて泣いたじゅんじゅんです

バカヤチクショコノヤローめ!!!

哀しい……この世は哀しい……


じゃじゃん!


更新報告が遅れました><

このサムネは野坂ミホというキャラで、学園編(遊戯王第1期)のみに出演した幻のヒロインです

なぜ杏に正ヒロインの座を奪われたのだorz
2010.10.06(Wed):CoD:WaW
今回予想以上に面白くてやばかったwwテンション上げっぱなしフルスロットル!
じゅんじゅんですね

いや~FPSって聞いてたけど戦略とTPSとカーアクションが加わるとか聞いてないぞ?ww

じゃじゃん


まさにリトルスターウォーズですよねww

スネオのラジコンは実弾装填が可能という鬼仕様ですから驚きだw
窓開けっ放しで寝てたらのどの調子が少し悪くなったじゅんじゅんです

やはり寒いですな


じゃじゃん



また最初のドンキーコングで頂いたあの伝説の言葉を言われそうだが大丈夫か?

大丈夫だ 問題ない  と確信して言えないのが怖いところですよねww


まあホームムービーという位置づけでやっておりますので今回は休憩動画ということでここは一つ^w^
2010.10.06(Wed):LostPlanet2
最近寒くなってきましたね~めっちゃ寒い・・・じゅんじゅんです

ようやく4回目の収録をしたということで更新報告をば^w^
いや~今回波乱万丈な展開になっていますw

『4人』的な意味で


じゃじゃん!


やはりgdgdじゃない・・・

何度見直してもsksk サクサクプレイになってやがる・・・これじゃあダメなんだ
2010.10.03(Sun):LostPlanet2
ゲームをしよう あれはいつだったか まあいい

じゅんじゅんです

いや~お久しぶりにロスプラするとやはりヘタクソになるのはしかたないってやっちゃ

じゃじゃん


エンディングだけちょっと変なネタ入れてみたw

今度はこの動画を見てるやつにも手伝ってもらうよ
2010.10.03(Sun):CoD:WaW
「諦めたらそこで試合終了で」「してもいいです」「……」 じゅんじゅんです

いや~またもや規定の日に上げられなくて申し訳ない

最近面白いゲームがいっぱい出たのでやってたら時間がww
カオスヘッドは別腹 あれは最高やね

じゃじゃん


待たせたわりに短いし、そんな死んでないし…ポロンスキーあほやしww

こんな動画で大丈「まった!」

!?

ブームの力に助けてもらうのはやめよう
