--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.27(Mon):LostPlanet2
ほぼ時事ネタやんwww

ネタ動画ばっかり上がってるしwwまあ面白いんですがw じゅんじゅんです


じゃじゃん


ついに第3回目の収録最終ですよ!
いや~ロスプラ2をまたもや3週間くらいやってないから

次の収録でどれだけへたくそになってるかすこし興味があるww

そんな腕前で大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ



一応こちらにも動画の撮り方っていうのを返信しておくと
まずここ見てわからなければ聞いてもらえれば俺の知ってる範囲でならお教えしますよ^w^

http://www18.atwiki.jp/live2ch/

2010.09.27(Mon):CoD:WaW
Where're you goin'?やりたいことやってるだけーww

じゅんじゅんです

うんうん
また文句と暴言と叫び声のゲームがきましたよww

反省してます・・・はいorz

じゃじゃん


こうなったのはテンションを上げて、見てる人たちがニヤッとかアハハとか笑ってもらうのが目的ですよw
喉のダメージがひどくてテンション少し落ちましたがww

誰かクロアメナメナメクロアメナメナメちょうだい
いや~5時間にも及ぶ生放送お疲れ様でした

めっちゃ適当でしたが大丈夫でしたでしょうか?w
3人の馬鹿話で大笑いできたのは良かったんですが
自分的には生放送になってない気がしてww

まあいいやw


じゃじゃん


いや~まいったな~バグでやばいことになってたww
でもこの3人でゲームやるといつも適当だからいいんじゃないかな?w

楽しんでやれたらいいねんwww
2010.09.23(Thu):CoD:WaW
ちゃうねん

まじでわすれてたねん  じゅんじゅんです

いや~ポケモン黒と白、ブッシュとたっちゃんはもうクリアーしたとかw

俺いまだに2個目のバッチ取るところなんですがww


じゃじゃん


今回調子よく進めてますよww
ずっとこうならいいのに・・・ベテランやめようかなww

あれほど辛い、そしてチェックポイントを大事に思えるゲームはないんじゃないかな?ww

2010.09.23(Thu):LostPlanet2
あーあー……あー七海あー!

じゅんじゅんです

いや~カオスヘッドがここまで楽しいものだなんて思わなかったぜ

HALO:REACHも面白すぎて・・・スイマセン ブログ書くの忘れてました


じゃじゃん


前回の死亡とかなかったんや

俺が死にすぎたとか別になかったんや

というわけでTAKE2をどうぞ

アカメも出るよw
2010.09.17(Fri):LostPlanet2
カオスヘッドのナナミが可愛すぎて生きてるのがつらい

じゅんじゅんです

あ~はやくナナミルートはいらねぇかな~
水曜まで我慢するのが辛いよ


じゃじゃん


焦りすぎて本気で操作ミスがやばいww
しかも今回スナイパー(芋)がメインなのでめまぐるしく場面は変わらないですw

言ってみれば「休憩パート」かなww
2010.09.17(Fri):CoD:WaW
今月だけで3万は余裕で飛ぶことが確定しているじゅんじゅんです
なぜかというとすでに15000円くらいは使っているからw

ちょっとXBOXのアーケードスティックとかHALO:REACHとか買っちゃってw

まあ流行の最先端やね(ゲームの)


じゃじゃん


まあ俺にあってないゲームなのはわかっておりますww

ただ俺がめっちゃ上手いゲームとか見てても面白くないんじゃない?
だってプレイ動画とかでそういう上手さは回収できるやん

だから俺は自分があまり経験したことが無いゲームしかやらないんですよ

あと収録するときの周りの環境は

誰もいない状態 ですね

逆に親族とか家族がいる場合は撮りません
まあうるさいし恥ずかしいからねw

隣人は家と家の間がかなり遠いので迷惑はかけていません
まあ苦情言われた時点でCODは終わりにしますがね

2010.09.13(Mon):ドンキーコング2
いや~ちょっとやられた

まさかちょっと暇つぶしに見ようと思ったシロナVSレッドのBGMがかっこよすぎて
パッチットモンスター 縮めて パチモンブラック(ポケモン黒)を予約してしまったじゅんじゅんです

参ったな~まあ買うなら買うで結構やると思うから別に問題は無いかなw

ただやる時間があるか……編集作業ほっぽりだしていいなら思う存分やりますけどねw

じゃじゃん


あいかわらず騒がしいようでww
しかも今回ジョーズのような恐怖を覚えたwwしかも2段オチ


最近1日2個くらいあげてるんちゃうか?
めっさしんどいww

まあゲームも今はやるもんが無いからいいんですけどねw

KoF13の家庭版早くでねぇかなぁ
KoFと言ったら舞のおっぱいだろうが

ブレイブルーCSでも買って格ゲースキルでも上げてみるかw
腹が痛い いったいおれ どうな て

スコットきた ひど かお な で ころし うまか です  じゅんじゅんです

じゃじゃん


ついに再開しましたよ^w^

5回分撮ってますのでまあゆったり上げていこうかと思います

しっかし今回のこの動画……まるで成長が無い

逆に退化してるんちゃうか?w

でも笑いのレベルは落ちてません

この次からもっと上がりますよ 腕前以外はw
2010.09.12(Sun):CoD:WaW
寝不足寝不足 じゅんじゅんです

いや~最近涼しくなってきたから窓開けてるだけで結構良い感じ

じゃじゃん


ようやくこのステージクリアーしましたよ!
ちょー疲れたww

後半テンション低いし、愚痴はやっぱりたれるし、仲間撃つしでもうてんやわんやですよ

でもこれからのステージは楽になるみたいなのでちょっとワクワクしております
2010.09.11(Sat):LostPlanet2
ぬわっはっはっは

ようやく動画更新にたどり着きましたじゅんじゅんです

いや~旅行に行く前に全部あげたのが痛かったか・・・

明日ついにクラッシュを撮りますよ^w^3人の予定が合いましたのでb

じゃじゃん


ザキさんなにしてんすか!?
山崎のいないKOFなんてただのオッパイボインボインゲーやし(不知火)

今回はグランドアーカイブではない中型AKが2頭出てきます
交通事故にご注意を
2010.09.09(Thu):ブッシュ
かなり久しぶりにブログを更新する、みなさん覚えているでしょうか?

BJTのブッシュです

じゅんじゅんさんとたっちゃんさんとその他の人物で、香川に行ってまいりました。

いやー、楽しかったね!(そしてそれ以上に疲れたww

というわけで、今回は旅行で撮った写真を、紹介しましょう!

一発目、フェリーからの風景、夜
ジャンボフェリー夜
画質悪いね!

香川到着後、一発目の写真
一発目


で、ジョジョ立ちするR
ジョジョ

その付近のオブジェ、じゅんじゅんさんも貼ってたねw
オブジェ
でも個人的にうまく撮れた気がするので、もっかい貼っつける!

そして、香川の海の風景……
香川1

香川2

そして、香川の街から撮った朝日……
香川朝日
見えないねwちゃんと撮りたかったんよ?でもこれはこれで、いいんじゃない?

とまあ、こんな感じに撮りました!街中の写真は……、疲れてたから撮ろうともかんがえてなかったです!!ww

でも、やっぱり楽しかった!!こんなこととかできましたしね!!
じゅんじゅん1
じゅんじゅんさんの腹の上に、プリングルス乗っけてやった!奥のほうでビールが見えるけど決してじゅんじゅんさんが飲んだわけではありません。ぜ、絶対に違います。

じゅんじゅん2
最後。フェリーが香川に到着寸前なのに寝ている、じゅんじゅんさん。手前の足はたっちゃんさん。

総合して、みんな寝ている時間のほうが多かったのは気のせいか?

以上、長々と失礼しました m(_ _)m


他の2人が書くかわからんけどねw じゅんじゅんです

いや~ほんまに楽しかったでっせw

香川ですよ!香川の高松に旅行に行きましてゆっくりしてきました^w^

神戸の三宮がフェリー乗り場なので行く
しっかし0時くらいの三宮は恐ろしいわい

そこらかしこに風俗店、しかも女の子がセクシ……いやいやめっちゃ名刺みたいなん渡そうとしてくる。
行くわけねーだろコンチクショーが!!

しかもハゲの親父には「女の子3000円からあるけど兄さんどう?」
明らかにハズレじゃねーか!3000円とか馬鹿にすんな!

「そういうの結構です」と言ってるのに
やたら「ほら?あそこにうちの娘たちがいるんよ?どう?」と
4回くらい話を聞かないくそジジイ

しばくぞ?

俺がそこらへんの出したいだけの男と思うな!
俺はそういう方面の知識も万全なんだよ馬鹿が!w

どこが良いとか
どこが接客態度がいいとか
どこの店に可愛い子が多いとか全部知ってるんだよ(2008年度調べ)

まあ行ったことはないですけどね やはり怖いんでwwチキンだよコノヤローorz

とりあえず無視して皆と合流してフェリーにいざ!

高松までは三宮のジャンボフェリーで行ったんですが船自体10年以上ぶりに乗ったんで
すげーワクワクがとまらないぜよ

夜に出発

2等客室でごろごろしたり甲板に出て「何も見えんなー!」

そらそうだw夜だもの

船内の4階くらいにE雀ハイスクールってのとG-tasteっていう脱衣麻雀があった
友人がG-tasteの麻雀をやり、まさかの大三元ww3倍満とかもww

脱衣になると本気になるその友人はつかっちゃんでしたw
しかし望んでいた脱衣ではなく見ていた友人たちも意気消沈 カッー!!


俺もE雀ハイスクールやろうと思ったら金が何回入れても出てくる
30回くらい入れても無理だったので諦めましたよバカヤローが!

んでフェリーで名物のさぬきうどんが売っていたので食ってみることに

晩飯吉野家で食ったけどフェリー名物って書いてたから食ってしまったw
うどんは美味い!高松のうどんはどれほど美味いのか期待が膨らむ

高松到着!周り暗い!
なんか変なオブジェクトがあったので撮ってしまったw
1.jpg


これはなんやねんwwwトーテムポールには見えんぞw

それを眺めていたら友人が朝からテンション高くなって変なことしてたから撮った
2.jpg


フュージョンかwwここで合体すんな


んで15時までチェックインできないんでそこらへんぶらぶら

なんだか商店街が
4.jpg

この商店街めちゃめちゃ長いんですよ!
たぶん2キロはあると思う もっとか?

かなり足疲れた

朝飯を適当な店で食ってまたもぶらぶら

高松なめてた

まずスゲーのは グッチとかコーチ ルイヴィトンが商店街にひしめき合ってるのがすげえw

あと長さもすげえw

しかもしかもオシャレ!信号機も大阪と一味違う

信号機にタイマーがついてるんですよ!かなり助かるねw
大阪であんな信号機みたことねえや

気になった方は香川にGO

んで歩いてたら色々オブジェクトが
5.jpg

3.jpg

よくわからんが撮ってしまった俺はオーニホンハスバラスィーデースネという外国人の気持ち


やっぱり商店街にうどん屋がめっちゃめちゃありましたよ

なぜかチェーン店のはなまるうどんまで

本場のうどんを前にしてチェーンで食うわけねーだろ

めっちゃ雰囲気あるうどん屋でうどんを食う
肉うどんを頼む俺

食ってみて思った

「普通のやつにすればよかった…」
肉うどんはなんだかすき焼きの味がして
本来の味がよくわからんww

うどん自体はもっちりしとって弾力もあり、すげー美味しかったw

そんなこんなで15時

かなりの疲労なのでチェックインし、温泉へ行く

ウヒョーきもちいいのうw 俺が入った瞬間高温のお湯が注ぎ足されて
直で右肩に当たって火傷した

なんで今やねん!もっと前に!せめて俺が入る前に! ごっつ肩痛いわ

まあ上がって晩飯まで喋りまくる

アダルトペイチャンネルが300円で30分見れるということで
どれを見ようか皆でカタログ見るww思春期かwww

んで見る番組も決まり、帰ってきたら見るということで晩飯を食いに行くことに
たっちゃんとつかっちゃんは爆睡で起きなかったので置いてきた

高松の夜はおっそろしい所やで!
また来ました風俗店!

スーツの人が「おっぱいパブ向こうでやってますよ~?いかがですか?」
なんなん?俺が行きたそうな顔してるってか?

おっぱいは興味あるがいかねーよ!何しに香川きとんねんwww
それを無視して飲食店探し

居酒屋骨付鳥を売りとしてる店に入って色々頼む

親鳥か若鶏かを選んで俺のもとに来たのは親鳥
6.jpg

めっちゃ硬い!皮がやばい硬さ!しかし味が超美味い!びっくりするわww
こりゃひょっとすると良い店に当たったのかもしれないぞ?

んでブッシュとかは若鶏が来た
若鶏はやわらかく、さっぱりした味

こうも違うもんなのか!

正直な話、親鳥の油の出方がやばくて内心若鶏にしたらよかったと後悔もした

しかしそのあとに来たキモ刺しでテンション最大限アップ!
これがやばいくらい美味いのなんのって!
7.jpg

スルスル口に入っちゃうよ!美味すぎて
近場でキモ刺しがある居酒屋があったら是非頼んでみて

んで食い終わって旅館に戻る

予約していたマッサージを受けに友人2人とその部屋に突入!

俺の場合は足の筋肉が張りすぎてやばかったので重点的にやってもらった
気持ちよすぎてヨダレ出てきたwww

まじアレは最高でした!

しかしそのあと悲劇が……

マッサージを終えて部屋に戻ると全員集まっていて酒やらお菓子やらを食べて喋りまくりんぐ

そのとき、やってもらったマッサージの反動か、
背中がスゲー痛くなってきて普通に座ってるのも無理なくらい痛くなってきた

たぶん筋肉が痙攣かなんかしてるんだと思うけど痛すぎてやばいので

なぜかブリッジをする俺

するとなんと!治るじゃありませんか!わけがわからんwww

治ったところで寝てたつかっちゃんが300円をテレビに投入!
ちょうど始まった感じのシチュ

BGMにアハンアハンと聞きながら、皆で馬鹿話で盛り上がる
なんじゃこのシュールな感じは?ww

皆と馬鹿話してて結構時間が経ち、俺はいつの間にか寝てしまっていた

途中2時くらいかな?起きたらブッシュがからあげ食ってたwww

また寝て6時

皆は朝風呂に行ってて俺は朝食を食ってから行こうと思い、
残ってる連中とまた馬鹿話

んで朝食の時間になり、会場に

バイキング形式だったのでめちゃめちゃとりまくったww子供かww

ご飯が十六雑穀だったのに驚いたww
高松すげぇやべぇマジヤベェどんくらいやばいかというとマジヤベェ!

しかし取り過ぎて本気でしんどかったwまあ全部食いましたがw

んで朝は露天風呂が楽しめるというので友人と3人で行くことに

だがショッキング!露天風呂チョーぬるいwww
だから調節用のお湯の蛇口をひねって放置

その間普通の温泉に入る、いいね~朝風呂!
優雅なゴージャスなエレガントな気分になるね

んで10分経ったので友人が露天風呂に入りに行ったら悲鳴が

どうしたんかな?と思って俺も露天に足つっこんだら一瞬で足が真っ赤っかになるくらい熱い!

もうカップめん作れるくらいの熱さになってたww
しかたないから断念してその熱さを放置し、上がることに

んで俺は寝たんでいいんですが何人かは寝てなかったみたいでめっちゃ寝るww
はよ寝とけよww

んでチェックアウト時間になり、商店街を歩きお土産探し

でました!瓦せんべい!

これは本当に美味しいが歯が悪い人には苦痛の表情を浮かべないといけない硬さがある

これをバイト先と家用に買い、また商店街をうろうろ

するとちょっとしたゲームセンターが、その隣にはアニメイト

そのゲームセンターになんと!

初音ミク Project DIVA Arcadeが!

俺とブッシュとつかっちゃんがプレイ!
ノーマルから結構難しくなるwwwゲームオーバーばっかり

しかしここでブッシュの上手さが際立つ

なぜかというとブッシュはPSP 初音ミク Project DIVA 1のメルトハードをクリアした男!

友人内であれをクリアしたのはブッシュだけ その上手さがここでも出た!
ブッシュいわく「簡単やん!」

難しいわ!www

DIVAやった記念とこれからもやるかもしれない記念で400円でカード作りましたw
11.jpg
ブッシュも作ってたw

ゲームセンターで遊びすぎて船の時間が結構近づいてきてるので
フェリー乗り場に行くことに

そのために電車に乗ったんですが……初めてだよ
2両の電車に乗ったの

すくなくねえか?需要があんまりないんかな?

しかもキップが俺とブッシュのやつだけ両面印刷されてたww
適当に作るなwww

んで高松駅に着いてキオスクでお土産探しその2

灸まんじゅうっていうのがすごく興味をそそられたので買っちゃったw
あとさぬきうどん
やはりこれがないとねww

こんなのもあったw
9.jpg
チキン味を薄くして、和風テイストにした感じの味だった

んでフェリーで晩飯を食うために色々スーパーで買おうとしたらこんなのが売ってたww
8.jpg
なにこれ!?

どんな味だよwwあまwwめっちゃあまww しかも豆ぱっさぱさwwネタかww
これでご飯は食えねえよ

色々買い、フェリー乗り場にいざ出発

フェリーに乗ってみんなでまたもや馬鹿話ww好きだなおいw

しかし2時間もしたら寝るやつ続出ww
だからあれほど寝とけとw

起きてるやつだけで自分たちをワンピースのキャラに例えたらなにか?とか
へんな話をしてたw

アルビダとか昔のコビーとかろくなやつがいねぇwww

俺は自分で会場レストランバラティエらへんに出てきた
ドン・クリークの副船長のあのトンファーの人と思っている

ええやんw素敵やんw

途中甲板に出てこんな綺麗な写真も撮れた♪
10.jpg
最高やね


んでそんな馬鹿な話をしてたら三宮に着き、皆と解散!

いや~最高にたのしい旅行でしたよ

また機会があれば今度は東北か北海道のほうに行きたいです

んでは長々としつれししまっしたー!^w^ノシシ

2010.09.08(Wed):ドンキーコング2
更新報告第3回目!

わいの、わいのお金が消し飛ぶこの旅行……嫌いじゃないぜ


じゃじゃん!


ちょいとFPSの設定が間違っていたのか終始へんな事になっています

気になる程度のレベルなので問題アリアリ

もう笑いすぎて毎回喉が枯れそうになっていますw

でも楽しければいいんだよ楽しければ


2010.09.08(Wed):LostPlanet2
眠すぎてやばいが更新報告その2でげす

いや~やはり楽しいが疲れるってのが旅行やね^w^


じゃじゃん!


だれや!あんたら!?

一般ユーザーを巻き込むこの実況プレイ動画

しかし反省はしない

なぜか?

テヘーwww
2010.09.08(Wed):CoD:WaW
タイトルはまあ学校の知り合いの名台詞です じゅんじゅんです

いや~少々更新が遅れて申し訳ない・・・orz

なぜ遅れたか?旅行に行ってましたww

いや~楽しかった^w^

その旅行の話は別の記事で


じゃじゃん!


とりあえず叫ぶ

言ってみれば


ドラクエで

たたかう→コマンド(叫ぶ)→特殊効果(銃殺)ってな具合に

シニタクナーイ!!
2010.09.04(Sat):CoD:WaW
ん~?んん~?んんん~?

寝たのは朝10時だった……起きたら4時だった 朝の。 じゅんじゅんです


昨日1日無駄にしたー実況を余すところ無く作っておこうと思った計画がグーだよこのやろうorz

まあ今日だけでも一応シリーズ3つ分作りましたけどねw
旅行行く前にあげます


今日CoPやってたらようやくVSS手に入ったww感動やでw

あとちょっとピアプロのほうで影響されたのでDTMというかボーカロイドを買っちゃおうかと思います
まあちょっとだけミキサーの知識はあるので頑張って1曲だけは作ってみたいですね

やりやすさなら初音ミクか・・・でも俺が影響されたのはGUMIなんだよな~

ん~今のうちに手に入るものすべて買っとくか
AEにボカロにPhotoshopだけ買うかな……

半年以内に

じゃじゃん


完全に書いたつもりだったが忘れていたようだw

いや~ほんまに叫んでばっかりでどうしようもねぇなww
まあこのスタイルで許してくださいよ


相互リンクの件ありがとうございます^w^
ツリーでいちいち+を押さないと見れないんですが><

これからもよろしくおねがいしまんにゃ~♪






あとこれは余談なんですけどっていうかクレームなんですけどww

屍病汚染 DeadRisingというXBOX360専用?のムービーがあったんですけど
あれを撮るくらいならやめといた方が良かったんじゃないか?とすら思ってしまった

見てない方には申し訳ないんですがね
↓以下ネタバレ


まず主人公に共感できないのがやばい
デッドラ2の主人公のチャックさんは共感できるというか頑張れ!と応援すらしたくなる

しかしこの主人公……2話くらいから俺は「はよ食われろ」とずっと思ってしまうほどのKY

兄ちゃんがなんとか場を流そうとするのにわざわざ相手を挑発して結局殴られて殺されるのは兄ちゃんという…

「こいつマジゴミ」

兄ちゃんが報われないよね

でも兄ちゃんが弟を必死で逃がそうとするところだけはちょっと感動
こんなゴミ糞を助けるのはやはり兄弟愛ってやつか

でも1話と2話でその兄弟愛って言うテーマ?なんかはわからんが引っ張りすぎな気もする

んで途中からヒロインが出てくるんですがこれも残念だ
まず演技下手

あきらかに無理してる感じのびびってる振りが見ててむかつく

それと「諦めないで!」って言いすぎ
しかも逆切れww
会話パートだけでどんだけ時間とんねん!

あと演出の関連かはわからんけど
ゾンビが追いかけてきてゾンビと誰かがもみくちゃになってるシーンで
その光景を見ようとヒロインが後ろ振り向いて10秒静止

そのあと主人公の声でようやく逃げ出すのにさらに5秒

「死にたいのか?」

とりあえずテンポ悪い

もう1つ、ヒロインがゾンビに噛まれるんですけど
たぶん映画の物語内の時間から言って3時間はたってるんですよ 噛まれてから
でも死なない

しかもそのあとも5回くらい噛まれるんですよ
あきらかにゾンビならんとおかしいでしょ?
でも死なない

普通そんなに噛まれたら死ぬし
なんかヒロインの上司(医者)も噛まれるんですよ

その人は生きてる状態だったんですけど物語時間で言ったら1時間ほどでゾンビ化してしまったんですよ

兄ちゃんの場合だと死んでしまうんですけど、死んでから20分くらいですよ?
兄ちゃんゾンビ化するんですよ

ヒロイン補正?物語のルールを都合よく変えるな!

さっさとゾンビになってろこのやろーめが!!


デッドラ2の補足説明的な位置にあるらしいこのムービーを見て
かなりの人がちょっとやる気なくなったんじゃないか?

ゲームのほうはゲームでという考えを持ってる人はいいんですけどね
そうじゃなくムービーを見てこんなゲームかよ……って思う人もおるとおもうねん

そういう意味ではあのムービーは作るべきではなかったな
あと役が意味わからんねん

いいか?俺らは(俺は)ゾンビを殴ってスカッとするホラーサバイバルアクションがやりたいねん
車椅子でグチグチ文句言う主人公を見たいわけではないねん
このムービーはただのホラー一点張りでサバイバルでもアクションでもない

それでよく紹介ムービーと言えるな まったくの別物やのにね
紹介っていうなら日本を舞台にするんではなく海外、そして父と娘の俳優と子役を使うべきだったな

予算の関係で出来なかったっていうんなら最初からするべきではなかったな


とりあえず俺の批判を書かせてもらいました
もしこのムービー見て、俺とまったく逆の考えの人がおったらごめんなさい


ゲームは楽しみだがこれはほんまにオススメできないムービーやったね
まあ単に俺が日本の映画嫌いっていうのもあるかもしれないね


2010.09.01(Wed):LostPlanet2
あー経営やりたいよー・・・ゲームね?w  じゅんじゅんです


とりあえずフリーの錬金術師の経営ゲームとりましたw

これでウヘヘウヘヘしておこう


じゃじゃん


最初から俺のテンションは変やった

そう、デッドライジングの店長の死に際ようなテンションだった

6番レジへどうぞ!
