--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.31(Tue):ドンキーコング2
今から寝て、昼にブッシュとロスプラ2撮る予定のじゅんじゅんです

まじねみいw

ちょーねみいんだけどww素敵やん!


じゃじゃん


予告のほうが編集してて面白いw
2010.08.30(Mon):CoD:WaW
生放送で酔いすぎてバファリンにお世話になってしまったじゅんじゅんです

いや~めっちゃ楽しゅうございました^-^

今度もまたカオスヘッドになりますが生放送やりますのでよろぺこでっす

じゃじゃん!


さらにじゃじゃん!



いや、忘れててすいません
しかも暴言ばかりで申し訳ございません

もし嫌と感じたら戻れをクリックしてもらえれば幸いです

今度はこんなことにならないように気をつけます・・・はい

CODの難易度下げようかな・・・
2010.08.26(Thu):ドンキーコング2
テンション低くて動画更新すらなんだか気持ちが乗らないじゅんじゅんです

いや~・・・なんだろうな~

ストレスたまりすぎたんかな?


じゃじゃん




今日たっちゃんからドンキーとクラッシュ撮ろうと言われたんですが
テンション低すぎて喋らんと思ったので今日はやめときました

28日の土曜日に撮ると思います



まあ予約してみた
2010.08.24(Tue):LostPlanet2
テンション低くてCoD:WaWを木曜日に再収録することを決めたじゅんじゅんです


そらテンション高くやるのがあの実況のルールやのに低かったら普通のプレイやないか


じゃじゃん!


ちょっと撮影時間上10分で分けさせていただきましたw

次のPart13で第2回目の収録がついに終わります!

いや~更新速度を上げてるから早い早い^w^

ただ夏休みの間だけの速度なので作り置きはしとかないとそろそろやばいかな?

俺の夏休みは9月22日までだぜ!
2010.08.24(Tue):武蔵伝
壊れたキャプボで無茶してみた結果がこの40分だよ!じゅんじゅんです

もう久しぶりすぎて何したらいいかとかめっちゃ忘れてるw
ただ操作方法は身体が覚えてたw

じゃじゃん!


レントの馬鹿さ加減とウィド爺さんのDQN具合が最高にマッチしてる回・・・かもしれない
俺も昔のボソボソ実況からテンションアゲアゲ実況に以降

ボソボソしてるとか。。。フザゲン"ジャネ"エベ!



これね~本当は1時間やるつもりだったんですよ
ただ画質面でどうかな?と思ったんで40分で切ってしまったw

1時間エンコードしても画質そんなに変わらないんですけどねw
画質ビットレート150で普通に見れるからすごい・・・なにこれ?w
2010.08.23(Mon):ドンキーコング2
やってきました続編かつ新シリーズ!

なつかしのあの実況をもう1度・・・ということでw

じゃじゃん!


ドンキーコング2でごぜぇます!

いや~あのころが懐かしいな~

笑いしかなかったあの実況ww

それをもう1度再現するために私たちは帰ってきた!

なぜPart0なのかは動画を見れば開始30秒でわかります
2010.08.23(Mon):CoD:WaW
こんな遅くからこんばんはよう じゅんじゅんです

いや~生放送が面白くてちょっと編集怠慢してしまった。。。


じゃじゃん


もう死んでるだけですけどねww

ベテランとか誰が選んだんだ!


俺か・・・orz
2010.08.22(Sun):LostPlanet2
ついに実況動画投稿が100回ですよ奥さん!

まさかまさかの100回目・・・ウヒョーオ!!


記念すべき100回目の動画はこれだ!

じゃじゃん




ロォースゥトォープゥーラァーネェーットォートゥー!

めちゃくちゃ編集しました

insideBJTの始動の始まりでもある

しかし8ヶ月やってきて成長してるか成長してないかわからんな~w
みんな緊張がとけてきてるんじゃないかな?

俺はもう調子乗ってきてますからねwww

まあこんな感じで今後ともやっていきますので
皆さん今後ともよろしくお願いします


ではでは!
2010.08.19(Thu):CoD:WaW
三度の飯より実況好き、実況より寝るのが好きなじゅんじゅんです

すまない 睡眠という最高の至福の瞬間を邪魔するヤツはゆるさない

寝てるときのチェーンメールの音楽とか家の電話のプルル音は許せない

あとセールスは完全に帰れ


じゃじゃん!


いや~1週間ぶりですか?
おまたせしましたっていうか待ってたかな?

実況できる環境ではなかったのでちょっと投稿期間が延びましたorz

しかし私は帰ってきた!
しかし実況分は4つ・・・もしかしたら編集の段階で却下したら
今日上げた分とあわせて2つになりそうな予感


なぜか


テンションが低いボソボソ言ってる実況は正直アカンと思うから
2010.08.19(Thu):LostPlanet2
最初17000円負けてたけど1200枚手に入れて最終的には収支8千円のじゅんじゅんです

昨日は久々っていうか1年ぶりに友達とパチスロ行ってたので
動画のアップやら生放送やら出来なくて吸いませんでした

今日はCoD:WaW上げれると思うので少々お待ちを


じゃじゃん!


スパッツの歌ってないんかな?
おれ絶対『歌ってみた』で投稿するのに


実は次回のロスプラ2は実況100回記念なのでかなり編集しています
inside XBOXさん お許しください!
といわんばかりのinsideXBOXさんの編集技術をお借りしています

ただ当方はAfter Effectsとか持ってないので編集は1コマ1コマ手作業で疲れましたww

もしかしたら消されるかも・・・許してorz

2010.08.15(Sun):LostPlanet2
あー鼻血が・・・誰か首のところトントンしてくれ。じゅんじゅんです

なぜ鼻血が出ているか・・・それはこの動画のせいだこのやろー!お前も好きだな~


じゃじゃん!


まじでこのゲームの女性キャラ(俺は暗部の女性が好き)はエロい!
はしたないぜまったくよぉ~・・・・


もっとすごいその場にあわないような服もほしかったな~
ニコニコ的に言えば

『メイド、チャイナ、ウェイトレス、ドレス、私服』とかね

DLCかLP2新要素版かLP3で実現して欲しいぜ


とりあえず俺の好みは
上は白のTシャツ(胸が強調されるような小ささがいい)と
下はスパッツ(黒でテカテカしてるやつ)

はぁ~・・・リアルにそういう格好してるかわいいor綺麗な女性の人いないかな~?


ゲームの説明してねぇww
2010.08.14(Sat):たっちゃん
最近ちょっとブログも放置で、ゲームもできない状態なのですが^^
とりあえずいったん帰ってきました


インターンシップでサカイ引越センターの寮に泊まっていて、クラッシュバンディグーの続きが取れない状況です^^;申し訳ないです!

この日記は見てくれてる人がいるのかわからないけど一応報告です^^

楽しみに待ってくれてる方には大変申し訳ないです。いなかったら・・・少しさびしいですけど(笑)


ではでは^^
また8月21日以降に投稿される動画で会いましょう^^ノ

2010.08.14(Sat):CoD:WaW
ちゃうねん!言い訳させてほしいねん!じゅんじゅんです

何が問題かっていうとお盆で家族が休みのこの時期に
部屋で一人で大声でしゃべってたらどう考えてもやばいでしょ?

だから火曜日まで昼間に撮れないし、まあやることやっとこうかな~と思いまして
今度の火曜か水曜に休ませていただきます

自分のペースでやりたい!本音でっせwww


じゃじゃん!


休む前の動画でここまでgdgdになってしまうのは本気でやばい
だって17分のうち10分は死んでるんだからwww

あのスナイパーは俺のストレスをためるのに命かけてたみたいです

まあ次回はこのスナイパー終わったところから収録しますんで
テンションもアゲアゲサタデーアフタヌーンフィーバー!

次のパートまでSee You ^w^ノシ
2010.08.14(Sat):LostPlanet2
撮った動画がまたバグってて頭を悩ませてたじゅんじゅんです

いや~ようやく第2回目収録OKでっせ
まあPart9にちょっとバグってる場所があるんですけど気にしないで><


じゃじゃん!


ついに開始しましたPart8

キャラもリアクションも武器も称号もほぼオールで変えましたw
ブッシュはキャラ以外変えましたよ

いや~良いケツしてるな~
ロスプラ2の女性キャラはほんとに良い身体しててなんだかムラムラ……

オイオイ!

いやもっと卑猥な感じを出していきますけどなにか問題でも?

エロは世界を救う!
これを俺の座右の銘にしようかな
2010.08.11(Wed):CoD:WaW
今日実況収録しようと思ったら寝すぎて16時の起床になったじゅんじゅんです

寝すぎだー!
まあ今日バイト帰りで寝たのは朝の9時なんですけどねw
いや~疲れたぜよ・・・


じゃじゃん!


とりあえず殺ります

このテンションもこの収録で最後・・・なわけねーだろぉぉぉぉww
ただこのとき収録した分はこれで最後という

いや~これ家に誰もいないときにしかできないテンションだからな~w
明日か明後日あたりにまた収録します

明日はロスプラ2をブッシュと収録でっせ旦那

久々だから腕落ちてないか心配で心配で
キャプボがバグらないか心配で心配で
ちゃんとしゃべれるか心配で心配で


とりあえず色々心配
2010.08.09(Mon):CoD:WaW
今日ゼンショーっていう企業にグループワークをしにいったじゅんじゅんです

いや~思いのほか楽しいこと楽しいことw
色んな意見が飛び交う中俺もあーだこーだ言ってそれが採用されたときの嬉しさは
岩ガキ3つを無理して頼むくらい嬉しかった

焼ポン酢うまかったですぃww


じゃじゃん!


前回からさらにうるささをアップして登場!
まじでうるさいし暴言やばいww

まあそれも自分のスタイルを確立するためということでお許しをorz
っていうか関西弁ほぼ使ってない……俺緊張すると標準語みたいになっちゃうんだよな~
関西人っていうオプションを使えてないやん!?
あかんやん!

OPはL4D2の曲を使わせてもらいました

ほぼ2日で更新してるからもう2日後って書こうかな?まあいいかw

次回のパートでまさかのミラーが……別に悲しい訃報ではないので安心してくださいよww

サリバン軍曹のためにも生き残ります※MILLER談
2010.08.09(Mon):LostPlanet2
しっかしあっちいな~じゅんじゅんです

3週間前くらいの動画を編集してたら自分はこんなことを言っていたのか!?
というような驚きがあるww

じゃじゃん!


サムネはスペンサー卿です
なぜ出てきたかは動画内で不自然な形で出てきますww


ようやくエピソード1がおわって次はエピソード2ですね

最終はエピソード6なので結構な量だなww
総動画でロスプラ2だけで40~50くらいになりそうだ・・・地獄かww

ブッシュに動画預けて編集してもらおうかな?w

ども~結構疲れてきて身体に限界を覚えてきたじゅんじゅんです

いや~実況をはじめて8ヶ月くらいですかね?

結果としてはやはり楽しい!
やってよかったと思う

我儘を言えば再生数がもっと増えないかな~ということと
こっちのほうが大事なんだけど『ネタがほしい』ということ

自分のボキャブラリーやアドリブの弱さがかなり落ち込むレベルであること

それが今の悩み

そのせいか自分のしゃべりはダメなんじゃないか?というような弱気にさえなってしまう
う~ん・・・今まで実況で話したネタはほとんどがぱくったネタであることもネックの1つ

オリジナルがないんだよな~
俺がはまってる本やゲームの話をしてもそこまでのめりこんでるわけじゃないから
覚えてない・・・

そのせいかそのゲーム、その本の名言すら言えない始末

やばいな~ボキャブラリー増やしたい
小ネタや芝居、近況とかゲームの実況を上手くまとめてやりたいのにな~・・・

笑ってるだけの動画なんかいっぱいあるからこれもオリジナル性がない
は~・・・悩みは尽きないものですね


一応最近始めた『ゆっくり協同実況プレイ』っていうタグは俺しか使ってないっぽいから
ここはオリジナルなのかな?
でも生身の実況とゆっくり実況をまぜた動画もあると思うんだよな~

ん~オリジナルか~・・・それにこだわる意味はないかもしれないけど
俺の中で今までぱくったネタばかりだから俺オリジナルはやはり欲しい

BJTオリジナルでもいい


今のままじゃ面白いというレベルにはかなり遠いからな~・・・
やはりボキャブラリーか

そればかり考えてたら最近頭が痛くなるようにもなってしまった
やはり面白い動画にしたいわけですから


もう少し色々考えて何かしら決断してみようかと思います

2010.08.07(Sat):CoD:WaW
冷たいものを食べ過ぎて腹が弱くなったじゅんじゅんです

腹が痛い・・・助けてジョニー

あいつも腹痛持ちかww


じゃじゃん!


かなりうるさいですww

なぜこんな趣向にしようとおもったか
それは日本兵実況のCoD:MW2の対戦動画に影響されたからですw

っていうか使ってる音声がWaWの音声らしく、よ~く聞くと本当にそう言ってたから驚き!?

日本兵がそんなにやる気があるのにアメリカ兵がボソボソ実況してたらあかんとおもって
こんな状況になってしまいましたwww

でもこんだけ叫べるのも面白いゲームだからってのもありますね
ノベルゲームとかおとなしい系のゲームだとこうはならない

CoD:WaWバンザーイ!CoD:WaWバンザーイ!!
2010.08.05(Thu):CoD:WaW
いや~連続投稿でございますCoD:WaW実況プレイ

実況のじゅんじゅんです


ロスプラと一緒にあげましたんでロスプラもよろしくお願いします





サリバン軍曹・・・orz
あなたは最大の友だった 強敵ではなく友だった


鎮魂歌をオマケとしてつくりましたんでそちらも;;


次回からちょっと調子に乗って、本来のCoD:WaWみたいなテンションでお送りします
WaWをやったことがある人ならわかるネタも混ぜるかも^w^


ただ俺のテンションがもつかどうか・・・やってみるぜー!


敬礼!@@>
2010.08.05(Thu):LostPlanet2
ども、バイト2日連続で眠気がやばいじゅんじゅんです

まあ寝てる間にエンコードしてたから動画は大丈夫だけどねw


じゃじゃん!



エンコードが上手くいかな過ぎて昨日あげるつもりが今日になってしまった

もうLostPlanet2はこのくらいの画質でお願いしますorz


次のパートで収録第1日目の撮り貯めが終わりです
次からはまたコメント反映も出来ると思うのでだんだん調子乗っていきますよww


でも前回の収録から約3週間はあいてるからへたくそになってるかもな~・・・やべぇ
2010.08.03(Tue):CoD:WaW
毎日動画編集してたら疲れてきちゃったじゅんじゅんです

まあ他のシリーズもやらなあかんから色々忙しいな・・・

ブッシュはやくパソコン買ってくれ~俺を楽させてくれorz


今日は昨日上げるつもりだったCoD:WaWのPart3をアップ



いや~先に進めなさはさすがベテランというところか・・・

それでもまあ進めてるのは慣れてきたってことかな?

しかしこのあといろんな意味で涙目になるのは誰にも予想できない
いや、戦争だったら予想できるか・・・

電波野郎日本兵に負けるか!行けアメリカ海兵隊!
2010.08.02(Mon):CoD:WaW
さーて無理を承知でやってみましたじゅんじゅんです

なぜ無理を承知か?

1日1更新の新シリーズを俺が開幕させてしまったからさ

更新はやいほうが皆さんも待たなくていいかな~と思いまして


今回じゅんじゅんがやるゲームはこちら!

じゃじゃん!
CoD:WaW


Part2



なんでもう2個も上げているのか

実はおとといに1個上げて昨日も1個上げたので^^;
更新報告が遅くて申し訳にぃorz

北米版なので日本語は通常でないのですが、日本語MODに日本語翻訳ムービーを入れていますので
日本語が表示されています

入れ方はProgram filesではなく、
(Vista/7の場合)
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Activision\CoDWaW\mods
(XPの場合)
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Activision\CoDWaW\mods
に日本語MODの圧縮ファイルを解凍して出てきたmodsフォルダを中身はそのままでそこに置いてください

もしAppDataのフォルダが見つからないのであれば隠しファイルを表示してください

やりかたはコントロールパネル→デスクトップカスタマイズ→フォルダオプションの順に押し
タブを表示にし、そこの一覧にある『隠しファイル、隠しフォルダ、隠しドライブを表示する』にチェックを入れ、さらに一番下の『保護されたオペレーティングシステムを表示しない』のチェックをはずして適用ボタンを押してOKをクリック


これでAppDataフォルダが出たと思うのでそこからは先ほどの順に行ってください

ここで間違えやすいのはProgram Filesではないってことです

あくまでもユーザーフォルダです

日本語MODが起動しない大半の理由はこのProgram Filesに入れてるからっていうのが多いですが間違ってますので
先ほど記した場所におけばちゃんと日本語になりますよ

ゲーム開始して下のMODを押してJapaneseをLaunchするのもお忘れなく


ではでは今日も頑張って上げようかな^w^おたのすみに~
2010.08.02(Mon):実況シリーズ
ども!最近ツイッターばっかりで更新忘れてたじゅんじゅんです

っていうか2人も更新してくれorz



いや~夏暑いね~って思ってるあなた

氷の世界で楽しみませんか?

ということでLostPlanet2とクラッシュバンディクーのお話


更新報告とも言う


いや~最近動画作りに専念しすぎてこっちを完全に忘れていました

申し訳ない

ってなわけでじゃじゃん!

LostPlanet2Part3


クラッシュバンディクーPart3



クラッシュバンディクーのほうはたっちゃんが用事のため
8月21日まで収録できないのでLostPlanet2と俺のソロ新シリーズで場をつなごうと思っています


いや~最近某塩分さんがぼくなつ3をあげてらしたんですが
画質がやばいうえに30分だと・・・?
どうやったらその時間であの画質になるのか小1時間問い詰めたいというか教えてもらいたい

キャプボがHDMIのやつならいけるのかな?
高くて買えないわww

まあ少しずつ画質向上のために頑張ってみます

それまでは15分動画で勘弁を
