--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.27(Tue):未分類
ども~じゅんじゅんです

いや~やはり今年もきてしまいましたかニコニコサマーフェス2010!

俺が実況始めた理由は2009のニコサマを聴いて
いつか出れるほど有名になりたいと思ったからなんですよ

だから俺が過去に目標である再生数5000いきたいって言ってたんですが
1番の目標はやはりこのニコサマに出ることなんですよね

BJTの3人でね

1人でも欠けたらそれはBJTじゃないんでね

ニコサマに出る・・・それにはトーク力から編集力、
なにより皆さんに面白がってもらえるような動画を上げ、
それを維持していかないと話にならないからねorz


目標は来年の6月までに再生数を5000いくこと!


そこから磨いていき・・・最終目標にニコサマに誘ってもらえるような実況者に・・・

ニコサマに誘ってもらえればもう目標がなくなるけどそこからさらに精進して
面白くしていきたいと思います


今年のニコサマはついに亀戸組って言われてる人たちが登場か!?
これは今年も聴かないとな

去年は24時間全部聴いたが今年は7日がバイトなので8日しか聴けねぇ・・・

後日のアップを待ちます^w^


さぁ~てやる気出てきた頑張ります!
2010.07.24(Sat):LostPlanet2
本日は眠気がやばすぎて生放送できなくて申し訳ない気持ちが強いけど眠すぎてあんまり
考えれていないじゅんじゅんです

さっき編集終わったんであげちゃいましたよLostPlanet2実況Part4


今回からなんとあの有名な『ゆっくり』さんが参戦!
ナレーションの位置づけですがなんだかじゅんじゅんが罵倒されているような気がしてならねえぜ


人と機械のコラボレーションを今後展開していきたい

技術大国日本ありがとう!


デメント買おうと思ったら寝てたじゅんじゅんですw

いや~ちょっと他の方の実況でCOD4MW2の最終回を見ててかなり感動した

プライス大尉とソープがまじでかっこよくて本当に感動した

俺もMW1をやったから2もやりたいな~と本気で思ったよ



そんなこんなでクラッシュPart2をあげました~^w^


学校でつかっちゃんが色んなゲームをやろうぜって言ってきたが
俺の体力が限界になるし、まずつかっちゃんゲストだろwwみたいに
たっちゃんと2人で笑いながら言ってたw

そのときとなりにブッシュも弁当食ってた


んでですね

ついに給料日になりましたのでじゅんじゅんオンリーの新しいシリーズを
開幕させていただこうかな~とも思ってるんですよね

FPSやりたいし、たしかFPSをやってくれっていうコメントもあったんで
やりたいんですけど今のところYou are Emptyか有名なFPSやりたいな~と思ってるんですよね~

なにかしらオススメありましたら教えてくだせぇ♪



2010.07.23(Fri):LostPlanet2
今しがたバイトから帰ってきたじゅんじゅんです

いや~暑い・・・猛暑はきついね~

皆さんも水分はしっかりとって気をつけてください


そんなわけでLostPlanet2のPart3をあげましたよ~

やはり解像度的に10~15分くらいじゃないときついみたいですねorz


まあその分はやく上げますんでお許しを


明日の水曜日、夜22時からバイオ3完結編をいたしますーw-

まあバイオクリアできるかはわからないけど卑猥な話しようぜぐへへ
ポポロクロイス物語を1500円で買って楽しんでいるじゅんじゅんです

めっちゃ面白い!やっぱりシリーズ物は1が一番面白いな^w^


そんなこんなでたっちゃんとの実況プレイを再開いたしましたー^w^



ゲストにTちゃんがきていますがもうはちゃめちゃでgdgdのきわみw

たのしいけど見てる人たちはどう思うのか結構心配^^;


クラッシュバンディクーはもう息抜きだよねw
2010.07.18(Sun):実況シリーズ
ども~目がしばしば、常に眠たいじゅんじゅんです

なんか今回作ったLostPlanet2のPart2の画質が何回エンコードしても変わらないのでもう糞画質で上げてしまいました><

見にくかったら申し訳ないです


新しいプレーヤーの640×360だとたぶんビットレートが最低でも700はないときついのかな?

今後また問題起きたら時間を10~15分にして画質向上させるか

前の512×288の大きさに戻します


見にくかったら意味ないしね;;


LostPlanet2……そういうのもあるのかPart2


今回ネタが多かった気がするww
スパークグレネードの反逆



2010.07.14(Wed):LostPlanet2
ども~お久しぶりでございます

生放送見てくださってる方にはそんなにお久しぶりではないじゅんじゅんでございます


昨日にブッシュとの新シリーズを開始しましたのでこちらにも書かせていただきます
書くのを忘れてたって言うか・・・頭が寝てたw


今も24時間徹夜してるので頭があんまり回らないってか眠たい


なぜ今回はこの作品をやろうかと思った理由は動画の中で言っているので
そちらをご覧ください

LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart1


今回はチュートリアルの1-0をやっています^w^
ほぼ操作と世界観の説明で終わっているのでシナリオは次のやつから進みます

バトルホリックの拠点に嫌がらせに行くフランクさんとウェスカーさんをごらんあれw


あとここで報告なのですがキャプボがなぜかXbox360とWiiにしか反応しないので
たっちゃんとTちゃんとの新シリーズが撮れない状態にあります・・・変な感じに壊れんなよorz

たっちゃんとTちゃんとは3人で実況をしようとしているのでもうしばらくお待ちください;;

昔のキャプボで撮れるかどうか頑張ってみます
それでいけたら金曜日にでもまた集まって撮りたいと思っているので^w^


3人で意味不ゲーをやろう・・・今日3人集まってそれをやったんですけど本当にやばいw
いい感じに壊れてる世界観で笑いがww
ただ謎が難しすぎてあんまり進まなかったのでまた次回集まったときに今回やったところまでは
早めに越していきます


さ~て楽しみだ
2010.07.10(Sat):単発動画
おはようございます

喉がだんだん治ってきてようやく咳き込まずに話せるくらいになったじゅんじゅんです

この間の生放送も結構しゃべれてましたよね?



7月7日に新プレーヤーが出たのを皆さんはご存知でしょうか?
これは16:9の画像サイズが640X360で見れるようになる新しくも嬉しいプレーヤーなのです!

昔は512X288だったんだけど次からはでかい640X360でアップできるのですよ!

それを試した動画を作ったので体感してくださいなw

あ、でも今はプレミア会員しか新プレーヤー使えないんですよorz

一般会員の方も14日から使えるようになるので少しだけ待ってもらえれば見れますよ^w^


7月7日にでた新プレーヤー640×360のお試し動画(F.E.A.R.)



びっくりしていってね
病院行こうと思ったら咳がマシになってきてある意味気が悪いじゅんじゅんです

治るならもっとはやく治ってくれ


今日学校でブッシュと次回作について話をし、コメントしてくださったタイトルの票数で
『これでいい?』とお互い合致した結果の次回作でございます


んで今日買ってきました


アハハ行動は早いほうがいいってね


収録日は水曜日を予定して、第1回目を上げるのは金曜日にしたいと思います


たっちゃんとの次回作はたぶんたっちゃんが言ってるソフトになるんじゃねーかな?と思います^w^
が、まだよくわからんので明日に話し合いたいと思います


また更新動画が3シリーズか・・・武蔵伝のことではないですよ?
あれは隔投稿にしましたんで

俺がやりたいっていうかみんなに面白さを知ってほしいゲームがあるんですよ
それを含めると少し更新速度が遅くなるかな~って感じ

3人で一緒にするなら一番簡単なんですけどね
だってその動画と俺がやりたい動画の2つなら更新速度は今と変わらないように出来るんですよ

まあ俺がやりたいゲームはすぐ編集できるからいいやw
たっちゃんとのゲームも内容はあんまりしらないけどたぶん編集簡単かな?

ただブッシュとの次回作がきつい・・・
なかなか編集者には厳しい内容みたいです


まあ俺が暇な日に作ってその日に上げます


たっちゃんとブッシュが編集を覚えてくれたら・・・まあ甘えはいいや(笑)


頑張ります( ゚ω゚ Ξ゚ω゚ )

2010.07.04(Sun):Left4Dead2
咳が治ってきたじゅんじゅんです

しゃべるとまだ咳が出るけどねw

もうしばらくは安静か・・・


はい!今回L4D2の対戦動画をあげました^w^

L4D2スカベンジ


なんかXBOX360とPCとPS3の戦争に巻き込まれそうなコメントがありますけど無視してNGにw
下手なのはわかってるしねw

逆に言うと「ついにこういう系のコメントがついたか!」っていう感じ
まあついて嬉しいわけはないんですけどねorz



今回の対戦は先攻じゅんじゅん、後攻ブッシュで勝負をしていきます
まあ俺が途中までルールを把握していなかったせいかヒドゥイことになっていますがw

楽しくやれたらそれでいいじゃない♪
まじか(ゴホッ)よ!とやはり咳が絶えないじゅんじゅんです

みなさんはDJMAXというゲームをご存知でしょうか?

韓国の音楽ゲームなんですけど日本で言うなら『ビートマニア』

そのゲームの新作がついについに発売!
俺も自分の目を疑ったんですけどねw

昔DJMAXトリロジーっていうのを出した後に音沙汰が無くなって、このままこの作品で最後になるんかな~と
ちょっと悲しんだときもありました

それがついに今年に新作を出すなんてもうヨダレ物だぞおいw
a_920010.jpg

pa_179554_1.jpg

49ドル、日本円で4550円なのでもちろん買い^w^


一応俺が持っているのは
DJMAX ONLINE(過去にやってました)
北米版DJMAX1
アジア版DJMAX1
DJMAX2
DJMAX BS
DJMAX Trilogy
DJMAX CE

ってとこですね

どこまでファンだよwって感じですねw

でも初心者から出来るくらいの簡単設定だし、
極めていったら自分の好きな曲を叩けるようになるからほんとにたのしいですよね

まあビートマニアはやりませんけどねw
なんかDJMAXのが俺には合ってるかな~っていうね^^

お、これを機にDJMAXを生放送か実況してもいいなw
音楽ゲームを実況ってしゃべってたら黙れとかいわれそうだがww

好きなものを普及して、周りもやってくれたらすげー嬉しいしね♪
2010.07.01(Thu):Left4Dead2
徹夜で仕事したあとに1時間寝て学校行って帰ってきて投稿したらすーぐ寝てしまったじゅんじゅんです

眠気パネェ!

こんなことばっかりしてるから喉が治らないんだよorz


もう2週間くらい咳が止まらない・・・病院行ってもかわらんな~ビタミン足りないのか?



そんな話はさておき、L4D2がついに完結!

約5ヶ月の収録で1作品にここまで時間かかったのはバイオハザード以来ですね

まじで面白かった^w^
視聴者様も増えてきたり、コミュニティを作れるようになったりと忙しい実況シリーズだったけど
その分以上に楽しかったです

次回は何をすることになるかは視聴者様の選択次第なのでちょっと期待♪


L4D2のLast1

L4D2のLast2




長いことやってきた・・・俺は死ぬためにここに来たわけじゃねえ!(ニック談)

そらそうですよ!だれが死ぬか!最後まで抗ってやるぜよ


動画の中でダブルラリアット歌ってますよw
まあ歌邪魔な気もしないでもないw
