--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.27(Thu):Left4Dead2
どもー・・・眠気マックスなじゅんじゅんです

すいません

最近仕事が忙しくて寝れない&学校&また仕事で編集がなかなか出来ずで
動画を上げるのが遅くなってしまいました・・・orz


今日L4D2の19をあげましたのでよろしければ御賞味あれ^w^




バイオとモンハンは一応終わってるんですがまだ編集途中なのでもう少しかかりそうです><


バイオにいたっては次の動画は実況プレイじゃないという罠ww

それは見てのお楽しみということで^^


さ~て・・・眠気やばいので布団でタオルケットかぶってグッスリ寝ます


おやすみなさいZzz
2010.05.21(Fri):Left4Dead2
ども^w^
やりきった感がすごくするじゅんじゅんです


いや~あの名曲、ダブルラリアットを歌ってみましたよw

今回の動画にすこ~しだけ入れていますww


へたくそだったのでエコーかけてマシにしましたwマシだと思いたいんだー!



今回はLeft4Dead2の18をうp~^w^


サムネはけいおん!!の唯さんですw


ほかにも澪さんやゴローちゃんも出ます あと変なおっさんもw


今回の背景透明化はPhotoshopでやったんでいつもと違うかな~?と思ったんですが
あんまりSAIで編集した画像と変わらなかったw

学校でPhotoshop無料で使わせてくれるからかなり安上がりw

だってPhotoshop高いんだものw

これからはPhotoshopでやっていこうwというか楽w


CS4万歳!と買おうと決めた瞬間にCS5出るなww




P.S.


ロストプラネット2買いましたーw

めちゃめちゃ面白くて将来はランクマッチで上位に入るくらい強くなりたいな~
どもー^^


孤独のグルメを世に広めることに夢中になりすぎて寝不足なじゅんじゅんです



まずは


ありがとうございます!


いや~なんでありがとうございますかというと


Left4Dead2のPart16のコメントがまさかまさかの100!

しかも助言してくださったり、面白いと思ってもらえたりで本当に嬉しく思います


見てくださってる方も増えてなんだか凄いことになってきちゃったぞ

ドンキーコングから初めてはや4ヶ月……
実況にいまだに慣れてないけど見てくださってる方がいるのは本当に嬉しいです

これからも僕ら3人の実況を見てくださってくれれば嬉しい通り越して涙どころか鼻水まででちゃいますよ

言いすぎ言いすぎw
でもほんとうに嬉しいんですよ

コメントが増えてて、確認のために見てると顔がにやけて俺キメェみたいな感じですがww

日によっては1日4個くらいのパートを撮っちゃうんでコメント反映は次に撮る日になっちゃうんで
少し先になるのですがそれでも確実にコメント反映だけはしていこうと思います



ではでは今日はこの辺で


気合が入ったぞー
2010.05.16(Sun):Left4Dead2
ども!

昨日頭痛で寝込んでいたじゅんじゅんです


バファリン飲んだら治りました~^w^


なのでブログで更新報告


L4D2の17


見てて思ったのは販促動画すぎるということw

孤独のグルメの押し売り…かな?

あとWitchが出すぎで俺がビクビクしすぎww


そういや孤独のグルメのドラマCD.vol2買いました^w^

孤独のグルメドラマCD


孤独のグルメファンか小山力也さんのファンならこれは面白すぎて10年以上が聴けるはず♪

知らない人も聴いてほしいな~と思いますw


ボーナストラックの井之頭五郎ハードボイルドバージョンは爆笑ww


iPodに入れていつでも孤独のグルメを聞こう聴こう


誰だったかな……文庫本と新装版だけで十分だなんて言ったのは……

ドラマCDとドラマCDでドラマCDがダブってしまった
2010.05.12(Wed):実況シリーズ
どもw

万年寝不足のじゅんじゅんです

今日は一睡もしてなかったんで眠い


前回L4D2のPart16を上げたんですがちょっと仕事が忙しくて上げるだけで精一杯でした><

携帯でブログ書こうにも動画のアドレスがわからないから何にもできないし…遅れて申し訳ございませんでした



今日バイオ19を上げたので前回の分とまとめて更新報告させていただきます

L4D2の16



バイオD.C 19




いや~最近更新報告しかしてないから私生活について少し。


ロスプラ2のマルチ体験版は面白すぎてやばぁいw
集中してるときとか何にも予定ないときとかなんか1日20戦(すべてデータポスト戦)くらいしてますw


20日に発売するロスプラ2は絶対に買います^w^
というか予約してきましたw


ロスプラ2を本気でやるために積みゲーを少し消化いたしましたw

コールオブデューティー4MW


MW2じゃないんかい!みたいな今更な感じですがww

実はL4D2とCoD4MW2どっち買うか迷ってたんですよ

んでブッシュが「俺はL4D2買うけどな」と言ってたのでCooPするほうが楽しいしL4D2にしちゃったんですよw


L4D2の少し前にMWを買ったんですがやっぱりL4D2を買うと新しいのに言ってしまうのが俺なんでww
そこからMWはほったらかしですよw

でも今日やっとクリアしてマクミラン大尉とプライス大尉がかっこいいことに気が付きましたww

MW2買おうかな?でも日本版は規制されてるしな~・・・どうしよう


まあロスプラ2を飽きるまでやってからの話ですがねww

買ったら最初にやるのはもちろんストーリーかな^w^

Coop楽しみw

というか飽きるまでやってるころにはデッドライジング2が出てそうでそっちに行きそうですがww



なんかオススメのソフトあればおせぇ~て~ください^w^
2010.05.07(Fri):実況シリーズ
どもー昨日ぶりでございます

じゅんじゅんでございます


いや~ようやくエンコードの悩みからも少し解放されてすっきりな感じです


しかし画質をこれ以上上げるのは難しいかな~…まあ十分ですよね?^^;



今回はついにモンハン3を復活いたしました

撮ったのは4月中だったのですが編集とか疲れとか疲れとか疲れとかで少し休んでました


すいません><


今日からまた上げ始めちゃうんでっていっても次回最終回ですがw


次回の収録はまだ終わってないんで近々かどうかはわからないですがorz



L4D2の15



バイオ18



モンハン9



以上の3品が今夜のメインでございます

見てくれー!見てください!


初めて見たときの事から、
マイリスしたことや、
一緒にプレイしたことや、
一緒になって敵を倒すのに頑張ったことまで、
そんな思い出の結晶がこの動画なんだ!

それを編集せずに上げるなんて……


俺は出来た人間じゃねぇ!

どもーじゅんじゅんです

今現在仕事の合間に携帯で書いてる次第でございます


前回のパートをあげてから一週間もたちました…早いですね(泣)


もう少しアップ速度を早くしたいのですが今回はエンコードのときにサンプリングレート?を間違えてしまって音ズレがやばかったんで1から作り直してました


明日、木曜日の夜7時にモンハン、L4D2、バイオをあげたいと思います



再生数もコメントもマイリストも増えてきてがぜんやる気が上がっております


しかもL4D2のパート1はついに600もの再生が!?

これはマジで嬉しい

僕らの、いや俺だけか(笑)
俺の目標は5000再生なので頑張っていきます


ではではまた今日の夜7時にお会いしましょう


でわでわ~ノシ



P.S.

ロストプラネット2を予約してきました~

よかったらCO-OPしましょー
2010.05.04(Tue):たっちゃん
これが証拠です!


ポケモン図鑑完成


見えますでしょうか?一人だけ勝手にポケモンをやっているんですが;;友達がやってくれません!みんなやれよ!

てことでポケモンやってます!二人にもやってもらうしかないな・・・
あわよくば、実況でポケモンのwiiのポケモンスタジアムをやりたいという願望が・・・

ではでは失礼します^^コメントくれてる方、視聴してくれてる方ありがとうございます^^


