--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.29(Mon):単発動画
どうもじゅんじゅんです
カテゴリの俺ら専用いらん気がしてきたw

今日は単発動画を上げたので記事を書こうかと思いました~


笑いすぎて腹痛いパワプロ実況プレイ単発Part1


題のとおりに笑いすぎな動画でございますw

今回はじゅんじゅんたっちゃんでお送りします^w^


みてくだしあ~


4月1日にモンハンを上げます
2010.03.28(Sun):実況シリーズ
どうもーじゅんじゅんです

ついにブログを作ってしまいましたー後悔はしていない
今後の予定とか書く場所がなかったので


今日は挨拶だけなのでこの辺で失礼します
これからどうぞよろしくお願いします




現在継続中の動画(3/28)

モンスターハンター3(じゅんじゅん たっちゃん)
バイオハザード ダークサイドクロニクルズ(じゅんじゅん たっちゃん)
Left4ead2(じゅんじゅん ブッシュ)
武蔵伝(じゅんじゅん)

