--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.04(Sun):Left4Dead2
咳が治ってきたじゅんじゅんです

しゃべるとまだ咳が出るけどねw

もうしばらくは安静か・・・


はい!今回L4D2の対戦動画をあげました^w^

L4D2スカベンジ


なんかXBOX360とPCとPS3の戦争に巻き込まれそうなコメントがありますけど無視してNGにw
下手なのはわかってるしねw

逆に言うと「ついにこういう系のコメントがついたか!」っていう感じ
まあついて嬉しいわけはないんですけどねorz



今回の対戦は先攻じゅんじゅん、後攻ブッシュで勝負をしていきます
まあ俺が途中までルールを把握していなかったせいかヒドゥイことになっていますがw

楽しくやれたらそれでいいじゃない♪
2010.07.01(Thu):Left4Dead2
徹夜で仕事したあとに1時間寝て学校行って帰ってきて投稿したらすーぐ寝てしまったじゅんじゅんです

眠気パネェ!

こんなことばっかりしてるから喉が治らないんだよorz


もう2週間くらい咳が止まらない・・・病院行ってもかわらんな~ビタミン足りないのか?



そんな話はさておき、L4D2がついに完結!

約5ヶ月の収録で1作品にここまで時間かかったのはバイオハザード以来ですね

まじで面白かった^w^
視聴者様も増えてきたり、コミュニティを作れるようになったりと忙しい実況シリーズだったけど
その分以上に楽しかったです

次回は何をすることになるかは視聴者様の選択次第なのでちょっと期待♪


L4D2のLast1

L4D2のLast2




長いことやってきた・・・俺は死ぬためにここに来たわけじゃねえ!(ニック談)

そらそうですよ!だれが死ぬか!最後まで抗ってやるぜよ


動画の中でダブルラリアット歌ってますよw
まあ歌邪魔な気もしないでもないw
2010.06.22(Tue):Left4Dead2
ども~

スーツでリクルートのイベントに行ったら38.6度の熱が出て苦しかったじゅんじゅんです

夏が近いからって冷たいもの食いすぎたり、窓開けっ放しで寝たらだめですよ



編集終わってたので安静に寝てる間にエンコードしてて終わったのでL4D2の25をあっぷしました~

いや~身体が重いから編集は雑ですけど・・・この回自体がグダグダだからゆるしてちょんまげ


あとこの動画でも言ったんですけど

僕らの動画のどれかが再生数1000行ったらコミュニティを作ろうと考えていたのですが

なんとついにL4D2のPart1が1000再生行ったのでコミュニティを作ろうと思います

やっとこさコミュニティを作れます^^

目標もなくさっさとコミュニティ作るのはどうかと思ったんで
目標を決めていたんですよ

これで生放送とかも出来るようになるっぺさ~

連絡事項も報告しやすいしね~

まあ作るのは24日か25日なのでよろしかったら入ってくだしあ~


L4D2の25



近年稀に見るグダグダ回です
もうこのテンション動画にしちゃだめだろってくらいのw

いうなればキノコが出るとおもってハテナボックス叩いてキノコ取ったら
そのキノコが毒キノコで死んでしまったぐらいのテンションの下がり方


わかりにくいねw
2010.06.18(Fri):Left4Dead2
飴なめてたら急に喉にひっかかって喉が切れて上手く声が出ないじゅんじゅんです

くそがーww


まじで喉痛い・・・


そういうときに限って俺の意見を求めてくるような話をしてくる

勘弁してーorz



本日L4D2の24をアップしましたーw

まじで更新速度速いよね

1日1回は無理ですが・・・さすがに仕事もあるし><


L4D2の24



とにもかくにもチャージャー

あ、あれは? チャージャー

じゃあこれは? チャージャー

チャージャーしかいないじゃん チャージャー

チャージャーの空気の読めなさは姫とアーサーが逢引してるときに連れ去るレッドアリーマと同格
2010.06.16(Wed):Left4Dead2
暑すぎやばい窓開けててもやばいとりあえずやばいじゅんじゅんです


いや~あっついよね~

まじでこんな日にレッドホットチキン?ハバネロ?食ってる俺は馬鹿だなww


まあ汗をかくことはいいことだ^w^
パソコンの前でそんなん言っても説得力ないってのw


本日L4D2の23をあっぷしましたーw


結構前より更新速度はやいんじゃないか?
まあシリーズ的に2つ終わったから速いだけなんやけどねw


L4D2の23



今回ついにTANK先生がお見えになられるぞ!

T「この弾丸を身体にねじ込んだのは誰だ!?」

俺「はい!私です!」

T「貴様か!貴様はDeathだ!出て行け!!」

俺「ひいぃ」


こんな感じ
