--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.10(Tue):たっちゃん
この度、プレミアム会員を今月で、解約させて頂こうと思います。

自分のやってるコミュニティも消えてしまいますし、
実況の方も、今やってるのをとり終える
もしくは、途中で終わらすことになるかもしれません。
自分は、やめても支障はないと思われますが、


これからもBJTの動画を末永く見て頂ければ幸いです。
編集がうまいんで、どの実況も面白いよ?w
まぁ、以上で報告を終わらせて頂きます^^


2010.08.14(Sat):たっちゃん
最近ちょっとブログも放置で、ゲームもできない状態なのですが^^
とりあえずいったん帰ってきました


インターンシップでサカイ引越センターの寮に泊まっていて、クラッシュバンディグーの続きが取れない状況です^^;申し訳ないです!

この日記は見てくれてる人がいるのかわからないけど一応報告です^^

楽しみに待ってくれてる方には大変申し訳ないです。いなかったら・・・少しさびしいですけど(笑)


ではでは^^
また8月21日以降に投稿される動画で会いましょう^^ノ

2010.05.04(Tue):たっちゃん
これが証拠です!


ポケモン図鑑完成


見えますでしょうか?一人だけ勝手にポケモンをやっているんですが;;友達がやってくれません!みんなやれよ!

てことでポケモンやってます!二人にもやってもらうしかないな・・・
あわよくば、実況でポケモンのwiiのポケモンスタジアムをやりたいという願望が・・・

ではでは失礼します^^コメントくれてる方、視聴してくれてる方ありがとうございます^^


2010.04.15(Thu):たっちゃん
久しぶりです

ポケモンあの日記書いた後すぐに493匹すべてのポケモンの図鑑を完成することができました^^

これも、みんな、クチートを交換してくれた人と自分の努力と外国人の何人かのGPS交換してくれた人の
おかげです!ありがとうございました!


話ががらっと変わってしまうのですが、
なんとこの度ノートパソコンを買いました!!

ワー!ワー!ざわざわざわざわ

無線LANは父親が優秀で、セキュリティキーを書いてくれていたおかげで出来ました!!

しかし、メールの設定とかデスクトップに保存したデータがオートフォーマットされたりとかなので、まだ完璧には使えません・・・

このブログは前のパソコンから書いています!!
じゅんじゅんの家にテレビ届くのが遅れるらしいので・・・それに比例して、更新も遅れると思いますが
気長に待ってやってくださいね^^

では~また~


2010.04.06(Tue):たっちゃん
ブログを書くことにしてみました。


えっとトラックバックってなんぞ?ちょっとわからないことが多くて
困ったまま書き込んでるんですが

実は、俺はポケモンが大好きということで
かれこれ小学1年生の『ポケモン青』から今の『ハートゴールド』までやってきました^^

因みに、一番好きなポケモンタッツーです!

その中で、今までやってない図鑑をすべて埋めようということをやろうと思って
何ヶ月か前からやってましたが、後2匹でポケモン図鑑完成という状況です!!
(現在のポケモンは493匹)

全然実況と関係ないし画像も載せ方わかりませんが頑張ります^^

そんなことは、さておき
実況動画のほうにコメントくれてる方ありがとうございます(荒らしも含め!?笑)
コメントとかでまた違った面白い映像が見れて楽しませてもらってます^^
今は人気無いですけどこれから人気でたらいいかなぁ・・・とか思ってます

ではまたいつか!ごきげんよう!
