--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.01(Wed):DeadSpaceExtraction
ピーナッツ食べてたら鼻血出やすいらしいよ じゅんじゅんです

俺も昔は鼻血が1週間に1回は出てたなww


じゃじゃん!


デッドスペース2が気になってしょうがない
2010.12.01(Wed):DeadSpaceExtraction
酒によってるからということで じゅんじゅんです

お忘れかもしれませんがこのときは酒飲んでたので酔ってます


じゃじゃん!


おっぱい~
2010.11.16(Tue):DeadSpaceExtraction
最近夜8時には寝てしまうじゅんじゅんです

実は溜め撮り分なんで動画は結構出来てるんだけど
上げる時間がないww

じゃじゃん!


もうびっくりするくらいの死亡フラグの立て方と死亡フラグしかないメンバー
2010.10.31(Sun):DeadSpaceExtraction
柿の種食いたかったな~生放送中に

じゅんじゅんです

いつも危機管理は大事ですよ?
たとえば自分の住んでるところが急にジュラシックパークになったり
バイオハザードになったりしたらビビるでしょ?

だから近所付き合いは大事なの!

じゃじゃん!


とりあえずハゲが本当にうっとおしくなるから期待しててくれ
2010.10.27(Wed):DeadSpaceExtraction
結果は重々仕上げをごろうじろ  じゅんじゅんです

音声のアドバイスありがとうございます
ちょっと俺らの音声がでかかったので今後は下げてみようかとおもいます

じゃじゃん!


味方に殴られるってどんな気分?ねえどんな気分?ww
