--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.05(Tue):ドンキーコング2
つかまってるだけですけどね じゅんじゅんです

やっぱ2のコースターが面白い!
もうすこしコースターステージ増やしてくれたらいいのに

じゃじゃん!


マジメにしようと思っても集中力が続かないんですよ
2010.09.13(Mon):ドンキーコング2
いや~ちょっとやられた

まさかちょっと暇つぶしに見ようと思ったシロナVSレッドのBGMがかっこよすぎて
パッチットモンスター 縮めて パチモンブラック(ポケモン黒)を予約してしまったじゅんじゅんです

参ったな~まあ買うなら買うで結構やると思うから別に問題は無いかなw

ただやる時間があるか……編集作業ほっぽりだしていいなら思う存分やりますけどねw

じゃじゃん


あいかわらず騒がしいようでww
しかも今回ジョーズのような恐怖を覚えたwwしかも2段オチ


最近1日2個くらいあげてるんちゃうか?
めっさしんどいww

まあゲームも今はやるもんが無いからいいんですけどねw

KoF13の家庭版早くでねぇかなぁ
KoFと言ったら舞のおっぱいだろうが

ブレイブルーCSでも買って格ゲースキルでも上げてみるかw
2010.09.08(Wed):ドンキーコング2
更新報告第3回目!

わいの、わいのお金が消し飛ぶこの旅行……嫌いじゃないぜ


じゃじゃん!


ちょいとFPSの設定が間違っていたのか終始へんな事になっています

気になる程度のレベルなので問題アリアリ

もう笑いすぎて毎回喉が枯れそうになっていますw

でも楽しければいいんだよ楽しければ


2010.08.31(Tue):ドンキーコング2
今から寝て、昼にブッシュとロスプラ2撮る予定のじゅんじゅんです

まじねみいw

ちょーねみいんだけどww素敵やん!


じゃじゃん


予告のほうが編集してて面白いw
2010.08.26(Thu):ドンキーコング2
テンション低くて動画更新すらなんだか気持ちが乗らないじゅんじゅんです

いや~・・・なんだろうな~

ストレスたまりすぎたんかな?


じゃじゃん




今日たっちゃんからドンキーとクラッシュ撮ろうと言われたんですが
テンション低すぎて喋らんと思ったので今日はやめときました

28日の土曜日に撮ると思います
