--.--.--(--):スポンサー広告

これの次回作はマリオってな具合 じゅんじゅんです
コメントも返信したんですけどニンジャガイデン2か~

もし手が空いたらやりたいですね
ちょっと今は数が多いので自分でもこなし切れてない感がやばいので
次回作についてはもうちょっと先の話で^^

じゃじゃん!


最終回だが別に感動も何もない
やりきった感はなぜかすごいあったけどww
今年ももう終わりか・・・
案外早いな・・・じゅんじゅんです

ちょっとパソコンが安定・・・はしてないけど編集できるくらいには戻ってるので
久々のクラッシュ!

じゃじゃん!


今年最後のクラッシュですが相変わらず意味不明な内容になっているようですw
3人でやるからそのステージの特性をつかみにくい

じゅんじゅんです

昔は友達とコントローラーの奪い合いやったしな~ww

じゃじゃん!


セガサターン PS ニンテンドー64 ドリームキャストなどといった
過去のハードだと30分くらいの動画でも画質あんまり下がらないからお得だね



つかっちゃんの黒歴史

例のワイワイガヤガヤうるせぇホームムービーが帰ってきましたよ

じゅんじゅんです

クラッシュも最終まで撮ってしまったので
まったりゆったりゆっくりあげていきますよ


じゃじゃん!


最終日なので変なテンション・・・ん?いつもか


つかっちゃんの黒歴史↓

また大岩だ!じゅんじゅんです

久しぶりの更新ですが覚えていますか?ww
まあ忘れてても大丈夫なところが俺らの凄いところ

じゃじゃん!


めっちゃステージ難しくなってるけど適当な感じは全然変わらない
次回更新はつかっちゃんとたっちゃんが暇になったらですね~

俺もちょいちょい忙しくなっていってるんですけど。。。
