--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.11(Sun):実況シリーズ
あんなにも殺伐としたゲームも終わるとなるとやはり悲しいもので じゅんじゅんです

約2年間やりたいことをやってきたL4D2ですがついに最終回です
ブッシュとの1番最初の実況でお互い試行錯誤しながらも
突き進んで今になりました。
言うことがあれば1つだけ「本当に楽しくゲームができた」

最初から見ていてくれた皆様、途中から見てくださった皆様
ありがとうございました!

実況は終わらないですがL4D2という1つのゲームは終了いたします。
しかし現在もL4D2は世界中で人気があるFPSなので
まだまだ現役で楽しめるソフトです!
やったことがない方は1度お試しあれ!^^

ではでは長くなりましたが終了させていただきます
また次回作でお会いしたしましょう!

サラダバー


じゃじゃん!


最終回なのでWaWと同じようなEDと次回予告入れました
2012.03.11(Sun):実況シリーズ
なんかウェブがバグってて書けなかったです じゅんじゅんです

その間に2つ上げてしまったので
2つサムネ貼っておきます

次回の記事はL4D2最終回の記事になりますので
最後までお付き合いお願いしたします

これ書いてるとやっぱり心にぽっかり穴が開いた気分になりますね


じゃじゃん!



もう1つじゃじゃん!



ニックは自由人だな~としみじみ感じたわ
2011.07.20(Wed):実況シリーズ
メタルマックスリローデッドとかいうのが近々でるらしい じゅんじゅんです
それならそっちを実況すればよかったな~

こんなところで文句言っちゃいけないぜ(ゴローちゃん風)

でもスーファミのほうが楽しいときもある!
まあ長いし実況しにくいしへへへ愚痴すいません

じゃじゃん!


コメント反映に8分とはこれいかに?
2011.06.14(Tue):実況シリーズ
ん~RPGって実況というかトークが難しいよね じゅんじゅんです
コメントにめっちゃ助けられている感じです
それがなかったらツンでるかもしれない・・・

ありがとうございます!
じゃじゃん!


このサムネ、実はレベル上げのときに出会いました
2011.05.01(Sun):実況シリーズ
今回実況で企画を考えてみましたー^^
それは動画を3つ投稿します

その中で一番再生数とコメントが多いやつを今後も実況していこうかと
いう企画です

その動画とはこちら









まあ全部種類が違うので
気になったやつを応援してくだされば
もしかしたら今後も実況できるかもって感じです^^

というわけでもしよかったらどれか応援してくださいb


